ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ペドリン的楽曲大賞2007
こっちにも転記しときます

1位.都会っ子 純情 / ℃-ute
2位.笑顔YESヌード / モーニング娘。
3位.VERY BEAUTY / Berryz工房
4位.2人はNS / きら☆ぴか
5位.鳴り始めた恋のBELL / 音楽ガッタス
6位.サヨナラ激しき恋 / Berryz工房
7位.LEATHER / メロン記念日
8位.女Day By Day / 松浦亜弥
9位.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
10位.くちびるで止めて / 安倍なつみ
レコ大_℃u-te
マイマイ可愛いわあ
この髪型はガチ
しかしヲタなのにみてるこっちが恥ずかしくなるようなこの感じは何なのかね。。。だがそれがいい

にしても、今年の曲がワンコーラスで昔を振り返るコーナーの曲はフルとか・・・
狼の実況の伸びをみてもハロ以外の曲での盛り上がりみてもまぁそういうことなんだろうなあと
明日の紅白ではもうちょい長く歌えるだろうから楽しみにしとく
なによりベリ初出場だしね!
お勧めのAV
仲咲千春という子がめちゃくちゃさゆに似てる。
ちょっとピザ気味なのも込みで。
ただ俺がする誰かが誰かに似ているとかいう類の話が同意を得たことはあまり多くなく、ここ5年の清原の打率くらいのものなので、悪しからず。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
