ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりに娘コン


チケが糞高いうえ最近のFCにむかついていたので元々はあまり入る気は無かったのですが、友人の厚意でチケを譲ってもらったので行って来ました。
2階の真ん中より更に後ろの方だったので、ほとんど見下ろすような形で、コンサに参加してるというよりは何かDVDでみてるような感じだった。
初めて観たチャイナ二人は見せ場らしい見せ場もほとんど無く空気みたいだった。
久々に観ると小春がすっかり軸になっていて、パートもかなり増えてて成長したなあと思わせる場面も多々ありました。
あとさゆがややふっくらしてたけど可愛い。
元々可愛い子は多少体型が変わってもやっぱり可愛いのです。

帰りに電話を買って、歩いて帰る途中、友人2人とすれ違ったのに気づかずスルーしてしまった。
しかも、声かけられても5秒くらい気づいてなかったっぽいし。
考え事してたとはいえ酷いですね。
1週間以上休んだのに、まだ疲れは取れてないようです。
擁護
学校とかだと"そういう系の人がいっぱい来るんでしょ、めっちゃキモくない?”とか・・・・・・
言われますよ。カチーンとくるからハッキリ言うんですよ。"ぜんっっぜん違うから!!って
"あんたたちが勝手に想像してるのとぜんっっぜん違うから!!”って。なんか自分っていうか自分を
応援してくれてる人をそんなふうに言われるのって、ほんとガマンできないんですよ



本当に梨沙子の発言と思ってた。。。ってAKBかよっ!
でも、ちょっとうらやましい
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
