ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パソコンぶっこわれ
ついに5年位前に組んでもらってずっと使ってたパソコンぶっこわれた。
この時間まで格闘して何とか立ち上がるところまでいったけど色々不具合が多くて使い物にならん。
window2000しか入らんし。
もう、めんどくさいのでそろそろ買い替えかな・・・
ちょうどマザボ替えたいところだったし。
モニタなしの本体のみで買えるお勧めの既製品あったら教えてください><
26歳からの大学受験
最近、真剣に考えている。
とんでもない偶然なんだが、昨日の職場の飲み会で働きながら主婦業もこなしつつ、小学校の教員免許の取得を目指し大学に通ってる人が居て、運良く隣席でき、いい機会なのでいろいろと経験談を聴きまくった。
とりあえず受けるだけ受けてみようかと思う。
勉強する暇はないし、受かっても奨学金出なかったらかなりきついけど。。。通いやすさとか学校のサポートとか考えると某大学が良さそうだった。取り敢えずパンフレットからだな。こどもが好きってだけじゃ厳しい茨の道なことくらい馬鹿な俺にでもわかる。でも動き出さずにいられない。きっと今がそのときなんだと思う。全てはこども達の笑顔のために。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
