ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぼくのなつやすみにやること


起きたら既に昼前で、BSでやってるサクラ大戦ミュージカルをみながらのなかなかに厳しい連休の始まりになったわけだが、この大型連休でやることやりたいことの自分用おしながきをば。

・ベリ札幌・名古屋
・リーガ
・歯医者
・散髪
・ゼルダ終わらせる
・この青空に約束を
・WISHROOM
・溜まったアニメと映画みる(多分全部は無理)
・旅行中に読める小説探しに図書館に行く
・ハムスターのエサ、おがくず・ケージ掃除
・携帯の料金プラン変更
・資格の勉強(5ヵ年計画なのでプライオリティは一番低い)
・服買う(できればスーツも)
・クリーニング


逆にやっちゃいけないこと
・アカツキ
・いたスト
休みじゃなくても合間の時間でやってるし一度始めるとダラダラなるからダメ


ことごとく糞席三昧で頼れないことで有名な俺のFC枠だが、札幌だけは2桁のいい番号なのもあるし、とにかく北海道行ったことないので単純に行くこと自体が楽しみ
友達に話をきいてて夏休みだし新人公演ちょっといきたいカナと思った
まのえりちゃんを今日初めて知ったがこれはベリヲタにもお勧めできる
なんつーかアイドル好きには万人受けしそうなルックス&挙動だなとおもた

最近やきゅうがにわかに面白い
ただカープが弱すぎるし面白くもないのが残念
今日は勝ってたけど

職場で表彰されて二千円もらった
業務改善提案みたいのを集約するファイルがあって、誰も書かないから、根拠もない思いつきを定期的に書きなぐってたらその中の1つが対象にあがって採用されたっぽい
でも今月の電気代一万こえたからプラマイゼロだな
平日べり


いってきた。
4回目のベリコン。
やまびこMCで不敵な笑みをみせるりしゃこが段々ツボになってきた。
スーツで行ったので汗かかないようにしようと思ってたんだが、なんか横の人につられてフリコピまがいみたいなことしてたら下のズボンがびちょびちょになった。
その横の人がすごい知ってる人のような気がしてならないんだが、さすがに顔しらないので声かけられなかった。
でも動きがなんかそれっぽかったんだよなーw
ピリリがあれば多分確定できただろうにw
幸せのかたち


楽しいコンサ、熱いコンサ、歌唱力に唸るコンサ…色々参戦してきたが、そこはかとないせつなさをステージから感じられるのはベリーズだけ。
だから今でも一推しだし、みてて幸せになれるんだろう。その幸せを胸に合宿所に戻る。正直ハードスケジュールすぎて死にそう。幸せすぎて死にそう。
ドラゴンクエストの世界


行ってきましたドラクエオーケストラ。
すぎやまこういちみたいな人を本物の紳士っていうんだろうなと思った。トークからいいひとオーラでまくりんぐ。
6だから微妙かなあとか思ってたんだが生で鑑賞してそんな懸念吹っ飛んだ。
1回しかプレイしてないのに聴いてるだけでドラクエの世界が頭に浮かんでくる。
戦闘曲とかこんな良い曲だったっけってくらい悪のモチーフが利いてて鳥肌たちそうなったよ。
アンコールで1のEDやってくれて、なんか泣きそうになった。
6中心でこれだけ心に響くのに、これがもし2、3、4あたり中心の公演だったら思い出補正とか利いてエライコトニナツテタヨ。

そういや『補正』ってゲーマーしか使わない言葉なんかね。
この前、課長と飲み会の雑談でリクスー&斜めしばりの髪型なだけで『補正』かかって10倍は可愛く見えますねとか話してたら、ん??みたいな反応されたから。
まぁ俺の日本語がおかしいのは大学生の頃から今に至るまで色んな人に言われ続けてるし、別に今更気にしてもしかたないんだけどな。

とにかく次も東京であったらまた絶対行きたいので、DSでリメイクされることだし是非次は4きぼう。
夏休


明日から第一次夏休みで4連休。
ベリコンとか大学の合宿とかの予定。
ちなみに第二次夏休みは25日から11連休。
こっちは北海道とか愛知とか行く予定。

今日は休み前ということで普段の仕事と全然関係ない雑務でパソコンから直接FAXに転送するソフトの設定で一日が終わったんだが、結局つながらんままあきらめて帰ってきた。
これできればかなり便利そうなんだけどなぁ・・・。

ハムスター


うちのハムちゃん。
最近は木材じゃ物足りないのかプラスチックの回し車やケージの金属の部分をカリカリしてる。
歯に不咬合とか起こさないといいんだけど・・・。
ジュゼッペ・ロッシ


なんとビジャレアルに完全移籍らしい。
FWが足りないミラン移籍かユナイテッドに残ってレンタル生活続行の線が濃いのかなあと思ってただけにびっくり。
代表のことや言葉の問題を考えると微妙だが、イタリアの原石が未知の世界でどう成長していくのか観られるのはリーガファンとしては楽しみな限り。
アトレティコといいビジャレアルといい今シーズンのリーガのクラブは例年にも増して羽振りがいい。
まったく未知数のペペに50億出す白いクラブとか(ミリートを2.5人買える)、マキシにペトロフにガジェッティと代表クラスのサイドの選手を3人も揃えておきながら、レジェスとシモンまで買っちゃう赤白のクラブとか、今から開幕が本当に待ち遠しいよ。

ものすごく無難かつ有効な金の使い方をしていると思われるバルサももちろん楽しみです。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
