ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シャホチョウ


ボーナス返納とかいってるが、
常考これから仕事まみれでおそらく最も忙しくなるのになるってのにやる気なくなって誰もまともにはたらかんようになって余計コスト負けだろ。
てか役員クラスでもない限りまず返す意味ないし。

【ペット】
新宿でちょっとみてきた。
ハムスターかわゆす。
フェレットは28度超えると死ぬのがきびしす。
でも戯れレベルは一番高い。
うさぎはドワーフなんちゃらっていうのが可愛かった。
フサフサ感がよかったわー。
5万あればちょっとした設備が整いそうだ。
予防接種とか考えるともうちょい必要かもだけど。
しかし小物とか凝りだすといくらカネあっても足りないな。

【ゲーム】
ゼルダも一休みでモンハンフロンティア導入。
てかぜんぜんログインできねーよ!!

【告白の噴水広場】
買ってきたよー
一枚だけだけど
取り合えず登録終了
イベ行って以来ちょっとはまりつつある
ボーナスステージ


昔の楽天戦はそんな呼ばれかたしてたような気がする。
ともかくやっとボーナス出たのれす。労争で約10日遅れの支給とか南米の貧乏クラブもビックリのクオリティだぜ。
額はちょっとだけ増えてはいたが、多分功名な税金マジックでかなり搾取されてるんだろなー。
でもこれで念願のペットが買える!
今んとこ候補はハムスター、うさぎ、フェレット辺りか。
入籍


入職以来、OJTの名の下、俺のめんどうを見てくれていた某リバパイ先輩が結婚することが決まった。
周囲の人間の結婚で心から嬉しいと思えたのはおそらく初めてのことのような気がする。
それくらい普段から交流のある(あった)身近なところに結婚とかそういう話がなかったからなわけだが。(職場以外の友人は皆ヲタ道に勤しむことに必死で結婚とか興味ないからとか言わないで・・・)

結婚すると普通の有休とは別に1週間だか10日だかの休暇がもらえて、それで旅行でも行って来いみたいな制度があるらしいんだが、それと仕事&ベリコンで忙しそうな時期がかぶりそうなのが実はかなり痛い。
8~9月の休日出勤だけはなんとしても避けたいので、
リバパイがいる内にやれることは今のうちにコツコツ消化していかんとなあとおもた。

これだけニコニコ観てるのに今更ながらflv?→mp3するツールをピザに教えてもらって知った。
これでおっくせんまん、やよぴったん、きしめん辺りを聴きながら残業できるようになったのは大きい。
もちろん極力残業自体しないことが一番なんだけどな。

ポップ体


社会人も2年目にもなるとレジュメを切る機会も増えてくる。
大学時代のサークルで、毎回エロゲ調のポップ体で、
レジュメを切ってくる先輩がいた。
俺も6年越しでなんとなく真似して、
内部向け会議のメモ書程度のレジュメはポップ体で書くようにしてる。
んで、今日の会議後に、

「この字体って何かペドリン君っぽいよね?」

って言われた。

ちょwww俺っぽいとか言われても、
最近全くエロゲとかやってませんから!!!

ピザとニコ動のきしめんの話で盛り上がってたの
誰かにき、きかれたのか・・・ ??
俺の職場ってばレジュメだけでヲタ認定されるんだぜ 。

画像はランパードの可愛い娘
イベ


【集い】
GAM→ベリ集いな週末。
すごろく企画は中途半端だったなあ。
大阪の反省活かして短くするなる何なりすりゃいいのに。
梨沙子はやっぱちょっと元気なさそうに見えたが、先入観があるからそう見えたのかも。
ちょっと前の曲なのにもう既にフリうろ覚えの梨沙子が素敵すぎた。
あと友理奈のチビT力は凄い。
終わったあと秋葉行ったり中野行ったり無駄にウロウロして凄い疲れた。

【リーガ】
そんな中でもやっぱ見ざるを得ない最終節。
恒例となった逆転劇でマドリーが優勝したわけですが、
'00年くらいのマドリーってこういう勝ち方ばっかしてたよなあとか思ったり、前半負けてるのにどうせ後半逆転だろうみたいな、サッカーではありえない期待感を抱かせるチームだったと思う。
今年のマドリーもそんな感じの逆転を何度も繰り返していて、当時のジダン、フィーゴみたいな圧倒的な存在はなくともチームワークで勝ち取った勝利という印象。
最終節、それまで中心になってプレーしていたファンニステルロイが早々に怪我で離脱、ベッカムも交替してもしかするかとか思ったところで、代わりに出た選手がきっちり活躍するあたりからも全員で戦っているな~ってな雰囲気を強く感じた。
攻撃的守備


【連敗ストップ】
カープの試合を観てて久々にゾクっとしそうになった。
9表のフェルナンデス-石原の盗塁を誘いながら、
けん制等で布石を作りつつ、カウントを整え、
走らざるを得ない状況を作っておいて、
ウエストして刺すという一連の美しい流れ。
ランナーいるのにここでフェルかぁ?とか思ったが、
これみたらそんな思いは吹き飛んだ、
フェルのランナー出たときのマウンド裁きは秀逸すぎた。
いやーホント見事でした。

【バルサ終了】
まあ実質的にリーガ終了☆カナ
後半の40分くらいは優勝出来ると確信してたのに。。。
バルサの守備も大概やばいが、何より今年のリーガの一番の驚きはマドリーの憎たらしいほどの往生際の悪さだった気がする。
普通だったら諦めるだろ!って状況がシーズン中何度もあったにも関わらずよくぞ立て直してきたもんだ。
しかも始めはカペッロサッカーだったのに、気付いたらちゃんと良い時のマドリーしてるし・・・クラブの血がそうさせるのかねえ。
前半取らせといて後半叩きのめす試合が増えたあたりから嫌な予感はしてたが・・・

【GAM】
不慮の事故で週末のGAMのチケが届いてなかったが、
今日事務所から電話があって現地に直接窓口に行けば、
とりあえずコンサには入れるみたいで一安心。
でも席番が直前までわかんないのは微妙だにゃ。

【しごと】
新人の指導が難しい。
何で俺はこんなにも人にものを説明するのが下手なんだろうなあ。
俺の職場はそれを指摘したり怒ったりしてくれる人がいないだけに自分で意識して工夫せんと・・・俺に当たってしまった新人かわいそす。
集い


【ベリの集い】
土日あんま家にいなかったので夜に再配達してもらった。
7列目ゲット!
なんか自分の枠でそこそこまともな席がくるのって久しぶりなような。
最近自分的にヲタ活が微妙なのでこれは嬉しいかも。

【テトリス】
頭を使わずに無心でできるのでたまにコツコツ練習してた。
マラソンモードだかでエンディングみれるようになった。
レベル調整モードも一番高いレベルでクリアできるようになったけど微妙に物足りない。
ゲーセン版みたいにもう少し難しくできればいいんだけどなあ。。。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
