ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セレブ幼女


今フジでやってるセレブ幼女可愛いな。
公文にむきになるところとか非常に良い。
将来の夢はサメ博士とか言っちゃう純粋な娘なのに、
将来は横にいるセレブ婆みたいに物事を勝ち組負け組みでしか二分出来ない悲しい性格になっちゃうのかな・・・。

【告白の噴水広場】
酷いとは聞いてたけどまさかここまでとは。。。
いくらベリが歌ってても10回以上CD音源で聴く自信が無い。
山口百恵とかの時代の歌謡曲っぽい感じ。
なみとま調をさらに現代風のアレンジとかなしにその時代のままやらかしましたみたいな・・・。
イベ行ってもこの曲だけだったらへこむんだろうなあ。
予約してるもんはもうしかたないが。

【新人研修】
明日から新人さんが実務研修にくるらしい。
そんで俺の部署にきたときに色々説明して課題を出してやって、何日後かにその解説をしなきゃいけない。
ただその課題が結構難しくて、パッとみ解けなかった。
仕事をしながら新人とどっちが佐紀に解けるかある意味これは勝負だ。
内定


OB訪問やったり、何回か志望動機とかの相談のったり(そんなたいしたもんじゃないが)してた後輩がついに内定ゲットした。
面接でかなり苦しんでいて、自分のアドバイスで余計混乱したんじゃないかとか非常に心配してたが、本人の志望どおり同じような業界に合格してくれて自分のときくらい嬉しかった。
たぶん俺と同じタイプの苦しみ方だろうとずっと思ってたから、簡単なコツみたいなものを伝えられたならこれ幸いだ。
こういうのもたまにはいいな、と思った。

【vsロッテ】
今日雨で無いだろうと思って残業して8時頃帰ったら、千葉マリンじゃなくて市民だった。
でも相変わらずタイムリーでなくて、別に観なくてもいいどうでもいい試合だった。
7割がそういう試合とか言われると、ながら見とはいえ2分の1は1回から観てる自分が悲しくなるから言わないで・・・。

【コンサ】
最近申込みしすぎてて整理できてない。
多くても4枠(3枠は借り)しか使ってないはずなのに・・・
ここはせっかくマクロとか使いこなせるようになったことだししエクセルでも使ってまとめるかー。
ワイシャツの着方


http://www.rakuten.co.jp/kitakita/641137/713241/
↑の4番みたいなタイプのシャツの絵里のところのボタンって普通とめるもんなのか?
今日、職場のおっぱいちゃんに、俺が何でいつも留めてないのか聞かれてから疑問に思った。
なんか最近
ヲタク稼業もそろそろ潮時かなと思うことが多い。
そう思ったときには既に大量の次の現場の申込みが済んでることが多いのが事務所の罠。
完全にやめるのは無理だけど、次の夏コンが終わったらベリや他のハロプロ問わず一旦一休みするかもです。
ヤンタンの藤本高橋聴いててなんかそう思った。
欧州の頂


上司「ペド君、明日決勝だから休みだよな?」
ペド「サーセンwwwwwwww」

という華麗な流れで徹夜でアカツキ通信対戦→CL観戦して今日は休み。
そういうとこだけは理解がある本当に良い職場だ。(飲み会は糞だが)

試合の方はリバプールがジェラードをトップ下に出して中盤の数を増やすことで4-4-2のもつミラン布陣への構造的な相性の悪さをカバーしてきたり、1点負けてる後半にキューウェルを起用して(個人的にかなり驚いた)、あまり良くなかった左サイドに敢えてボールを集めて陣地の取り合いを制したりで、ベニテスの戦術がみててかなり面白く、次どう動くかで常にワクテカしてた。
負けてたものの最後にはリバプールの良い流れが実を結ぶかなあと思いきや、後半35分あたりでスタミナ切れして選手達が急に動けなくなった上、そこまでダイナモとしてモリモリ頑張ってたマスケラーノ交替。
プレスがかからなくなったところでどうかなーと思ったら、
ライン上げ切れなくて、裏を取られてインザーギで終了。
あそこでもしマスケラーノじゃなくてシャビを替えてたらどうなってたんだろうなぁ・・・結果論だけど。

あと試合とは関係ないが、ビッグイヤーを掲げるシーンが微妙だった。
あそこはやっぱ例年通りピッチ上でキャプテンがカップを掲げてその瞬間にクラブカラーの紙ふぶき発射→CLアンセムって流れが絵的に綺麗でしょう。
イライライライライラ・・・・・・


もう2度と会社の飲み会にはいきません
いくくらいなら辞めます
ネトラジなかったら多分うつ病になって死んでた
帰って桃子の写真集が出ることを知って少し落ち着いた
Mixiで気付く


今日が誕生日であることに帰ってmixiをつけて初めて気付いた。
サッカー選手とかだともう中堅とか呼ばれるような年齢になっていることに気付いてなんだかなぁって気持ちになった。

【10周年記念隊】
正直曲はあまりに好きじゃない。
コンセプトというかあの雰囲気も全然楽しくないし、荘厳な雰囲気が出てるかといえばそういうわけでもない。
でも小春が出るので中野に2回ほど入ろうかと思う。
あの面子で昔の曲ばっかってのもナニだし、アルバムとか出しちゃったりするんですかね。。。
あとベリの新曲も予約しなきゃなあ・・・

【バルサ】
内紛とか得点力不足とかロナウジーニョ次第とか色々言われているが、アンカーをこなす選手がいないのとオレゲールを正しく使えないライカールトが一番の問題のような気がする。
W杯で怪我する前のエジミウソンが帰ってくればなぁ・・・。
ザンブロッタは使わないわけにいかないんだろうが、
マドリーに逆転されてしまった今だからこそ、移籍金や名前に囚われず、なりふりかまわない布陣で試合に臨んで欲しいもんです。
ちょいワルオタク


★ヒゲ
松坂効果であごひげブーム到来か・・・
最近ずっと伸ばしてたのに剃っちまったよ・・・間が悪いなあ

★マドリーの馬鹿試合
前半ハット食らいながら、後半逆転勝ち。
前半の守備の怠慢っぷりなんてどうみても褒められたものではないんだけど、ああいう結果になると普通に1-0で勝つより遙かに優勝に向けて弾みがつくよなあ。
2試合連続でカペッロの采配が当たってるのも怖い。
エルゲラの使い方のうまさとかイタリアの監督だなあっという感じで非常に感心させられる。

★ハロモニ@
どう考えても昔のハロモニの末期の方が面白いんだが、 とりあえずさゆが可愛いのでまだ見続けてる。
よっすぃがいなくなったら多分録画が溜まっていくだけなんだろうなあとか思ってたけど、さゆと小春は気になる。
単メン推しとか個人的には全く熱くない稼業だよなぁってのが昔からの持論なんだけど、箱も含めて楽しく観るにはまだまだ時間がかかりそう、もしくはそんな感情をもって観れる日はもう二度とこないのかもしれない。

★カープ
俺が球場行く日も少しはいいところ見せてください。
今日はなんとか勝ってたけど、次ぎ行く交流戦までにオリックスヤクルトみたいな最悪な状態になってないといいけどなあ。
なんだかんだでここまで1勝2敗ペースで食い止めてるのはええことよ。
3連敗すると観てるこっちも相当萎えさせられるしね。
ののたん
かえってカープ横目に狼・・・
ファンに夢を売るプロなのになんでコンドームとかそういうのちゃんとしなかったんかな
やっぱそういう理性もふっとぶくらい生の方が気持ちいいんかな
意識の低さに萎えた
祝うしかないんだろうけど
ただ、ただ萎えた
ブルーマンデー


旧友宅→SSAとかやって遊び倒してたら、 いつの間にかG.W終了・・・月曜日になってしまった。。。うぅ
今週の月曜日はふだんの月曜日の3倍は堅そうですね。

【SSA】
俺の現場でのヲタ活動の原点である4期メンバー。
その4期の最後のひとりであるよっすぃーの卒業。
ベリメインになってからもなんだかんだでやっぱり常に娘。(各メンじゃなく特に箱)のことは気になってたし、なんだかんだで年に数回はコンサも行くようにしてたのは、大好きだった4期メンがまだ本体に残っていたことが大きかった思う。
「終わりがあるから次の始まりもある」
残されたメンバー達の今後の活躍を期待したい。
昼公演の青空トレインのとき、 横の横の女ヲタさんのおっぱいが揺れるのが気になって仕方なかったのはここだけの秘密だ。
ベリ名阪


キャンプとか所用のため行けてないわけですが、
やっぱ気になるなあ。。。
微妙に呑みすぎで頭痛い・・・
チェルシーの悲哀
準決勝2ndレグ
両チームともに思い入れのない俺が観てても泣きそうになるくらい良い試合だった。
最強であるがゆえに強いられてしまう戦い方とか、
モウリーニョのやりたいことと必要なコマが噛み合ってない現状で采配でみせた意地なんかを思うと、
最高にヒールなクラブが負けてるはずなんだけど、
そのヒールさの裏で現実やプレッシャーと戦う男の姿が見え隠れして、おもわずウルっときそうになった。
そういうの抜きで試合だけ観ても間違いなく今期最高の試合のひとつ。
ミスがないと点が入らないというサッカーでは当たり前のことを延長も含めた120分間続けた選手達は圧巻としか言いようがない。本当におつかれさま、とゆいたいです。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
