ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニコ房


【すぎやまこういち】
毎日、1回はどーまんせーまん、おっくせんまんと再生してしまうニコニコ房なわけですが、ドラクエのオケ集動画を観ていて無性に生で聴いてみたくなり検索してみたところ、偶然にも昨日予約開始だったので10時になったらとりあえず電凸。
つながるまで1時間かかったけど真ん中ちょい後ろあたりのオーケストラ聴くにはなかなかよさげな席をゲット。
かなり込み合っていたにもかかわらず、席位置の相談とかできたりして、ガラガラコンのときでも無条件に割り当てて押し付けてくるどっかの糞事務所と違って良心的だなと思った。
Ⅵの曲中心なのと平日開催だったのが迷いどころだったが、
こういうのは思い立ったときに申し込まないとまず行かないし、何よりすぎやまこういちが元気なうちにいっとかないと絶対後悔しそうだからなあ。
まあ何にせよ初めてちゃんとしたオーケストラを聴くので楽しみ。

【リーガ】
バルサもマドリも勝ち。
バルサは明らかに動きが重かった。
エジプト遠征の直後だし勝ち点きっちりとれただけでもほっとした。
マドリはニステルが爆発してる。
昔から一定期間で固めどりする選手で、
その時期が一番大事なこの終盤で訪れた感じ。
残カード的には圧倒的に有利なのに、
まくられそうでかなりドキドキしてます。

【カープ】
ピッチャーは一ヶ月ものあいだ耐え続けてるんだし、
普通に打てば勝てるんだよなあ。
嶋が相変わらず&1,2番がイマイチな現状で、
ここ何試合かの天谷の活躍は心底ありがたいし、嬉しい。
G.W


【9連休】
なんとなく最近元気がなかったので、
このタイミングで9連休はありがたい。
各種ヲタ活動とCL、キャンプ(大学の後輩が留学するらしいんでその送別会含)くらいしか予定はないんだけどな!!

【舞美】
友達が持ってきてくれたのでDVDと併せて鑑賞。
『帯→カバー→裏表紙』の旧スク3連発に感動した。
ハロプロっぽくない普通の美人って感じで逆に新しいよなー、と思った。
あと腹筋割れてるのがすげえ。
腹曲げたときに全然プニってなんないし。
スポーツセッ●ス力はだてじゃねえ。

【YIDS】
ヨドバシで迷って、迷って、ヨッシーアイランドDSを購入。
久しぶりにアクションゲーやりたかったので。
スーファミ版も佳作って感じで、
結局コンプ的なことやってたし、
まあ楽しめないことはまずないだろうと思って買いました。

【MLB】
メジャーには全くと言っていいほど興味はないんですが(時間的に社会人には無理)、松坂が投げるっていうんで観戦。
夏ベリ用に飛行機、新幹線について調べながら観ていたんで、内容はほとんど憶えてないんだが、
とにかくアンパイアがストライク宣告するのが遅いのが何か気になった・・・
なんであんなもったいぶって手上げるんだよwww
あの審判がそういう人なだけかもだけど。
稀に見る接戦


【当落】
落選祭だった後は友達に借りた各所地方枠がどうなったかだなあ・・・

集い 2007/06/17 (日) 東京都 Zepp Tokyo 当選

31 2007/08/11 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:00落選

32 2007/08/11 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 17:30落選

33 2007/08/12 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 13:30落選

34 2007/08/12 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 17:00落選

35 2007/08/17 (金) 東京都 中野サンプラザ 17:30当選

36 2007/08/18 (土) 東京都 中野サンプラザ 13:30落選

37 2007/08/18 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:00当選

39 2007/08/19 (日) 東京都 中野サンプラザ 17:00落選

【ユナイテッド先勝】
1stレグは誰もが予想したようにユナイテッドの勝利で終了。
ただ内容は俺の予想と全く違っていた。
前半はミランが本当にうまく立ち回っていた。
しっかり守って、攻めはカカのミラクルまかせで、
ミランのペースで試合を進めることに成功していたように思う。
マルディーニが怪我で後半に出場できなかったのが痛すぎた。
ガットゥーゾとセットで消えたことで勝敗が決するのは時間の問題となった。
アウェーゴールを2点とったとはいえ、
守備の要の2人の怪我が長引くようだと、
逆転の目は消えると思う。

逆裁


【逆裁4終了】
ラストは個人的には微妙だったが、最後まで飽きずに楽しめた。
もう4作目だというのに凄いよなあ。
最終話では一回も死なずに済んだ。
もう1回死んでたらたぶんネットプレーに走ってたと思う。
危ないあぶない。。。

【栗原】
CLに備えてさっさと寝たいと思ってたところで、
本日2発目。
なんか永川も出てきたし・・・寝れないんですが・・・

【仕事】
3箇所をグルグルまわるだけの一日で疲れた。
肉労しまくりで手足が痛いお><

稀に見る接戦


【サッカー】
バルサが2-0で敗れた。
これでセビージャとの勝ち点差が1、マドリと2となってしまった・・・。
バレンシアとも6差だから何か1ミラクルあれば逆転も不可能ではない。
財政力でワンランク劣るセビージャのこれまでの粘りが素晴らしいことは間違いないが、
何より俺の心を躍らせるのは久しぶりにバルサとマドリでギリギリの優勝争いをしていること。
マドリーセビージャは直接対決が残ってる上、
バルサの残カードを考慮するとバルサの圧倒的有利は揺るがないと言いたいところだが、
最近のライカールトの采配がよく分からんことに加え、マドリーの内容がかなり良いのが気になる。(ディアラの好調。ベッカム復帰で雰囲気最高。)
たまに発動するイニエスタ左サイドバックだけはそろそろ諦めて欲しい。

【CL】
もう今年はあんま興味ない。
CL有休とらないの社会人になってから初めてだわ。
ミラン-リバプールになったら一昨年の再現で面白いかもねくらいにしか思ってない。

【ヲタ露天商逮捕】
ある意味、現場の名物というか象徴というか、
そんな感じだったのであれが消えてしまうと思うと少し感慨深かったり・・・
俺が現場デビューした頃にはとっくに存在してたから、(清里高原にもきてた)億儲けてるのも当然かwwwwwwww

【仕事】
なんかOB訪問の対応をしないといけないらしい。
んで、ガクブルしながら名簿をみたら知ってる奴だった。
評価シートみたいの受け取ったけど友達相手だと絶対甘くなるに決まってる。
真っ白きアーチ


倉すげぇー。
永川は放ってた球はそんなに酷いとも感じなかったが、
結果はサヨナラ負け。
明日はフェルナンデスらしいし、
今週も1勝2敗ペースが崩れることはなさそうだ。


逆転裁判 第3話終了。
2回も死んで途中で嫌になりそうになった。
せめてコンティニュー時はメッセ飛ばせればなあ。
ご存知の通りし頭悪いし、物覚えも悪いので4話も結構死にそうな悪寒。
結論はわかっているのに、
つきつける証拠品の順序が間違ってて、
ペナルティをくらい続けてるときのやるせなさったらないなあ。
エースの条件


青木がデビュー以来、プロの厳しさを教えられ続けている様が不憫でならない件(味方から)

・・・逆裁の続きやろ(´・ω・`)
ヴァンサンク


なっちコン初日@松戸の森行ってきたお
オール生バン(おそらくカラオケ部分一切なかった)の臨場感は素晴らしかった
俺のお気に入りはギターの徳竹さん
全く表情をかえないで黙々と弾きつづける様がかっこよかった
なっちが一人一人に寄って行ってスポットライトが当たるソロ部分ですら、クールにプレイし続ける徳竹さん・・・まさに職人気質
あと久々に行って思ったけどヲタの平均年齢がベリヲタより明らかに5つは上だとおもた
なんかすげえ統制がとれててアベフとか宗教に例えられる理由もよくわかった
CSプロ野球ニュース


今シーズンから日替わりで女が出てくるようになった。
おっさんどもの混じりっけなしの脂ギッシュな野球トークに50分間浸れるのが良いのに、余計なことしやがってふざけんなよと思ってたが、木曜の人だけはけっこうタイプで許せてる自分がいることに気付いた。
我ながらゲンキンなものだ。
眉毛きりっとした人に弱いみたいだ。
2回休み


ついにCLのベスト4が決まるので明日と明後日は休むことにしたのれす
散髪行ったり、あとベリ関係の申込み忘れないようにしないとなあ

座間、中野は確定として、
あとは千秋楽の福岡→帰省コースと
生まれてこの方、仙台より北に行ったことがないので、北海道も申し込もう☆カナ
あと集いも忘れないようにせんと。。。

仕事が3月でひと段落して最近ワクワクするようなことがあんまない件

野球→テニプリ→(週末)→ヲタ活→リーガ

の繰り返しが基本セットの毎日
GWまでにはなんかまた別のすること見つけたい

そういや先週末はカープを観に神宮行って来た
正直、毎試合レベルは低いし、思わずため息をついて呆れてしまうようなプレイも少なくないんだけど、
生で大好きなチームを観れるだけで凄く楽しい
新井さんが打席でバタバタしない普通の4番っぽくなってて頼もしい限りだ
SSA


いってきましたSSA
ベリーズ初のアリーナクラスの会場だし重い雰囲気だったりするのかなと思いきやそうでもなく
セットリストもちょっといってみようかなっていう人でも十分理解して楽しめる内容だったようなキガスブリーカー

俺自身の席は昼はアリーナの花道すぐわきで夜は200の糞席
昼はあまりに熱くなりすぎて酸欠になりそうになった
やっぱまん前で梨沙子がバイバイやってると熱くなる
あななしファイポピリリと連続で昔の曲やった後にさざなみの音響がなったときは何か思わせぶりだし変な発表あるのかなとかドキドキしてしまった

イベもバスツアーもいいけどやっぱ現場はコンサが一番だと再確認できた1日だったお
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
