FC2ブログ
ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヴァンサンク


やっぱりなっちはバラードが良い!
前のアルバムとはまた少し違うけど、おしゃれな感じの曲が多くて、
今日みたいな祝日の昼下がりにコーヒーを飲みながら聴くにはうってつけの一枚だよね。

忙しい日々を送ってるわけですが、
その中でも一番めんどいのが内定者のめんどうをみることで、
内定者にものすごく可愛い子(俺の主観じゃなくてガチで!狼風にいうと常識的に考えて●●は可愛いみたいな)がいて、
趣味、特技欄でディズニーランドに行くことみたいなことをのたまってるわけです。
この女はいったい何人の男を貢がせたんだろうとか、これから社会人デビューしたら、趣味特技欄をみた両手じゃ足りないくらいの男から、ディズニーランドに誘われて貢がれるんだろうなあ・・・とか想像するにつけ、ルックスってやっぱ最凶のウェポンなんだ、と改めて確信するに至った次第であります。
スポンサーサイト
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。