ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニートの品格


最近、学生時代の友人知人の話を聞いたり、日記を読んだりするにつけ、仕事でギラギラ輝いてる人ばっかりで、自分のやる気のなさ、駄目人間さを実感することが多い。
向上心の無さとか本当酷いと思う。
何より酷いのは、それでも生きていけるし今のままで楽しいから別にそれでいいやって考え。
ニート時代に培われたニートの品格はダテじゃないよ。
頑張ってるベリが好きとか言っときながら俺全然頑張ってないし。
バスツアーで会うまでにベリに負けないくらい頑張ってる自分になりたいとトイレの中でひとり考えた。


でも、さっそく残業時間延長申請したけど駄目だったんで、昨日から週末まで毎日定時。いい加減乗り遅れもいいところだが戦国ランスでもやろうと思う。
忙しい日々


月の残業時間が社会人になって初めて大台に突入しそうです・・・
3月末までに終わるんだろうか、コレ・・・
規模がでかすぎて色々ぼやけてきたので、俺がこなすべき最低限の小目標を短いスパンごとに設定することが必要な気がしてきた

ベリツアー申込み完了したのでそれだけが心の拠り所です
払い込みで順番待ちの券握って待ってるときに知り合いにモロ見られたけどな!
ベリとか書いてなかったし、ビッグホリデーだけじゃなんのことかわからないよね?ね?
女が男に求める条件


酷いもんですね・・・

<リーガ>
最近バレンシアが良いサッカーしてる
アルベルダが利きまくってる
今野とか啓太がこういうボランチになってくれればなあ
梨沙子がピチレモンに


梨沙子がピチレモンに出るらしい
小学生であの体型はモデルとしては十分なものだし、もしまかり間違ってティーンの憧れの対象なんかになろうもんなら儲けもんだと思うんで、是非頑張って欲しい

契約アンペアを20→30にした
これで起き抜けに暖房、ドライヤー、TVが同時に使えるようになった
あなめでたし

年賀状なんかどうせ誰からも来ないと思ってたから郵便受け放置してたら、職場のおっぱいちゃんからきてた
返すのめんどくせえし、今更年賀葉書を売ってる所があるとも思えんので、適当に口でごまかそう

「俺毎年一枚ももらわないから郵便受け放置してました><」

とか笑顔で言ったらまた引かれるんだろうなあ
2007年目標


・心のイケメンを目指す(見下し系とか言われないようにする)

・気持ちを素直に伝えられるようになる

・現場は一期一会、行ける現場は妥協せず行く

・仕事で他人に頼られる分野を少なくとも1つは作る

・市民球場巡礼

あけましておめでとう。
今年もよろしくちゃん!
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
