ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベリFCツアー


絶対行きたいよー!
でも全く知らん人と泊まるのは嫌だー
というかその前に当たるのかなあ
ヤグでもバス11台分は来たらしいし
もうボーナス半分以上使っちゃったしこれ当たったら貯金とか無理だなあw
買いたいものリスト


ベッド
眼鏡
コート
青ブウトウ(当落次第
テレビ
レコーダー
散髪
携帯
聖剣4
さゆの写真集
【紺野あさ美】こんこんが慶応大学生に!!【Forever】


まさか卒業した矢先の今年合格するとは思いませんでした。

遙か昔、受験生の頃、俺もいくつかの大学を受験しましたが、唯一落ちたのが慶応の法学部でした。
つまり7年越しでこんこんが俺のカタキをとってくれたわけです。
ありがとうこんこん。
おめでとうこんこん。
頑張ったねこんこん。
紺野あさ美FOREVER(は
SOM HI TOTS!


今日は全職員で忘年会ということでバルサのために綿密な計画の下逃亡してきました。

昨日ひとり楽曲大賞やったので一応載せときます。
今日はバルサ実況やりたいな。
10位 メロディーズ /G
9位 エレベーター二人ぼっち /ぬ
8位 SOME BOYS! TOUCH /後
7位 HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~ /モ
6位 ジリリ キテル /B
5位 EVERYDAY YEAH! 片想い /℃
4位 ENDLESS LOVE~I Love You More~ /℃
3位 まっさらブルージーンズ /℃
2位 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ /モ
1位 青空がいつまでも続くような未来であれ! /モ
リボンのDVD


ついに観たよ。
やっぱり生と比べてしまうとカメラとか音とか不満はあったけど、DVDだからこそ見える細かい仕種や表情等からこれまでのミュからは感じられなかった真剣さが感じ取れて非常によかった。

あと絶対みた方がいいのがメイキング。
あれを観てキムシンが凄く好きになった。
特に幕が下りた後の演説が素晴らしくて、
彼の考える良い演劇とはどういうものか?
彼があの一ヶ月を通してやりたかったことは一体何だったのか?
ということが訥々と語られていて、この人が娘。を指導してくれて心底良かったと思える場面が収録されていた。
生では一回しか観にいけなかったけど、これで俺も一端のリボン厨。



GO淫具マイ上へ


浦和大阪をみたお。
先制されても慌てずなお手堅しといった試合運びだった。
ワシントンとポンテを獲得してこれだけ結果を出したことを考えるとエメ放出は正解だったってことになるんだろう。
二人だけで試合を決めるゴールが取れるまさにワールドクラスな選手ですな。

ベリコン、ツアーかと思ってたら1回切りかよ・・・
しかもSSAとか・・・
最近タダでさえハロプロに不穏な動きが多いってのに、
ベリまで弄られたら生きてく気力が失せるってレベルじゃねーーぞ!!!

暇すぎるから久しぶりにひとり映画でもやるかな。。。
イカとクジラ第一希望で次の候補がパプリカで。
てかパプリカは友達と観にいけそうな数少ない映画のひとつだからまだとっといてイカやってなかったら金券屋で適当にあさってみるか。


11時過ぎまで残業してその後歌舞伎町で飲みに連れてかれてやっとこ帰宅。
マジで疲れ果てたよ。
でも頑張ったご褒美に先輩におごってもらえたからいいや!

週末は焼肉とリボンの方向で。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
