ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
季節はめぐり、そしてまたベリコンの春が来る。


新曲イベもいいだろう。
直接ベリメン達と触れ合える握手もいいだろう。

でもやっぱり俺はコンサが一番好きだ。
ステージでみせる一瞬の煌き。
それを目の当たりにするための代償としての金と時間はそう惜しいものでもない。

春コンの発表を見た瞬間の胸の高まりで確信できた。
やっぱり俺はコンサが一番好きだ。
フォルティッシモ


帰りにゲーセン寄ろうと思って、久々に表の入り口から出たら、イルミネーションで建物全体がえらいことになってて驚いた。普段、裏口からばっか出入りしてるから全く気付かなかったよ。

せっかくの綺麗な夜景なのに駅まで一緒に歩くのは同期のピザデブで、会話の内容がハルヒの文化祭の曲は結構いいとか、バキ外伝の作者は実は板垣じゃなくてアシスタントが書いてるとかそういう話題ばっかりでホント死にたくなった。

あとゲーセンで凄い懐かしい人にあった。
狭い世界だとおもった。

リボンの騎士買い損ねた。
最近の仕事中の脳内BGMがなぜか胸さわぎスカーレットと梵の応援歌とブレーメン(ドイツ勢全部あれなのか?)のサポーターがキックオフ直後によく歌ってるチャント。
バルサヲタだけどバルサはGL敗退しそうな気がしてきた。
いい時期はそんなに続かない。
俺のみてきたバルサはいつもそうだった。
俺の人生だってそうだ。
春紅のスカーレット


やっと音が遅れてない動画ゲットしたお。
サビのスカーレットー♪のところでスカートつかんでちょっとしゃがむとこが可愛いです。
そのスカーレットの直後のがーまーんなんてでーきーない♪のところのりしゃこが首振りながらイヤイヤやってるのが凄く可愛いです。
残業中に誰も側にいないと思ってスカーレット鼻歌うたいながら(ちっちゃい声でだお)仕事してたら死角からリバπ(ボーイッシュ女先輩)に声かけられて、びくッ!ってなって食いかけで片手で握ってたクーリッシュがドピュって飛び出したお。

絶対からだに悪いのにコンビニのから揚げ食っちゃう


昨日も中華屋で角煮となすの揚げ物食ったし、たまにはヘルシーなもの食べんと。
悪玉コレステロール増えまくりだよ。

そろそろテレビを買い換えようと思ってる。
wowow等々でサッカー、映画のデジタルハイビジョン枠増えてきたし。
少し調べた感じだとアクオスかビエラの液晶32型が候補になりそう。
最初はスポーツばっか観るので動画追従性の高いプラズマ37がいいかなと思ってたんだけど、消費電力が液晶の2倍以上なのと、37型からしかないから、俺の部屋にはデカすぎて迫力とかそういうのを飛び越えて圧迫感を生じてしまう恐れがあることから回避の方向かな。

ボーナスまであと一月ちょっとあるのでその間熟考したい。
つまり


せっかくの休みをトイレのつまりを解消するので数時間消費してしまった。
こんなに早く解決するならさっさと道具を買っておけば良かった。

娘とベリが出るので夜はバレーをば。
正直バレーはよくわからんのだが、あの応援のMCみたいのはいただけないなと思った。
というか観ててこっぱずかしくなった。
まありしゃことさゆが可愛かったからよしとしよう。



うさちゃんピース


最近ラジオが熱い。
ねとらじが好きだから勘違いされてそうだが、実はそんなにハロプロラジオをがっついて聴いたりしない方で、ベリのラジオですら何回分かためておいて一気にながら聴きするようなきき方しかできないんだけど、さゆラジだけは毎週決まった時間にちゃんと集中して聴くようにしてる。

俺も葉書出そうか。
あえて逆さまパニックで。
’モーニングカレー’とかひとつ間違えると大変な言葉になりそうなお題でいきたいんだが、悲しいかなこの番組って生じゃないんだよね。
やっぱりラジオとセックルは生に限ると思うの。
わかっていたこと


そうなるだろうことはわかっていたことだけど、やはり当該の本人以外との関係にも亀裂を生み始めた。
居辛い同期との昼食、飲み会、忘年会をぶっちしまくってたらまあそうなるわな。
とりあえず仕事にだけはしゃがんで耐えてる。
でもまあ何人かの学校の先輩の話を聞いてる感じだと普通はそんなもんらしいし、俺んとこが馴れ合いすぎなだけのような気もする。

それにしても利害関係等あったにせよ、一般人の皮をかぶって半年もの間自分を偽り続けたのは人生初じゃなかろうか。(塾バイトは幼女タイムがほとんどで、ある意味本当の自分が出せてたので除く)

ふと携帯のメモリをみてみた。
登録されてる人のヲタ率は実に87%だった。
俺がヲタ以外とうまくやろうとか考えたのがきっと間違いだったんだろうな。
今日は行った


今日は仕事行った。

帰ったらメッシが骨折してた。
TOYOTAカップまでに何人いなくなるんだろうか。

大学生のとき3年連続で再履修した授業の先生が亡くなってた。
メンヘルのしくみとかそれ系のことを勉強する授業だったんだけど、確か評価の5割程度は家でネットで受けるタイプの何度でも再チャレンジ可なテストで決まる授業で、それでも毎回60点未満って今思うと本当に酷い学生だったな、と思う。
ご冥福をお祈りします。

ハロプロアワーでれいなが女同士のいじめの話題になると必死になり出すのは、きっと昔からそういう目に遭い続けてきてるからなんだろうなあと思った。
物売るっていうレベルじゃねーぞ!


今日はPS3の発売日だったわけですが、普通にヌルーして友人達と両国のちゃんこ鍋屋に行ってきました。
最近は舌が肥えてきたのか、高いものほどやっぱり美味いということがわかってきた。

http://www.youtube.com/watch?v=Cjx6MlWZ2LE

http://iiaccess.net/upload/view.php/000766.swf

ポケモンを大量に交換したのはいいけど、バッジの数が少ないのであまり言うことを聞いてくれなそうな気がする。
あとれいにゃ誕生日おめでとう!



もう1回休み


今日もまた休んでしまった。
ゴロゴロしながらオシム語録を読み終えた、キューピー3分間クッキングくらいの時間帯にものごっつい自己嫌悪が襲ってきた。
その直後にポストに入った奨学金の返還請求をみて、親やその他色んな人の恩に報いるためにもやっぱり働かなきゃダメだってことを思い出した。
昨日誰かにも言われたように悪い癖にならないうちにちゃんと行くようにせんと。俺の心ギザヨワス

ガーナチョコのCMの長澤まさみがめぐぅに似てた。
俺の0.1未満の裸眼でみての判断だから全く当てにならんが。

暇なので今日は新宿行ってネクタイと服買って、漫喫でダラダラしようと思う。
新しいネクタイをつけてこれまでの自分と決別するの。
そこで新しいスーツとかならないあたりが安月給新人リーマンの悲しいところだ
黒田


仕事さぼった。
さぼっても結局昼過ぎまで寝て、ネットやって、お●にぃして、常識力とポケモンやって、コンビニで立ち読みして、お菓子買って帰って、家で歩いてるとバラライカのPVみるくらいしかやることないんだけどね。
最近話題になってる奈良市の職員みたいになりたい。
なんもやる気しないし。
4月の頃の俺はどこいったんだって感じ。

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200611070166.html
そんな中で黒田のニュースに励まされたり。
昼間からYOUTUBEのニュース動画、達川のインタビュー動画、読売相手の初勝利動画、その他諸々をはしごしてみた。
ときとしてファンの力は金の力を上回ることを知った。
なんとかまた優勝できるようなチームになってほしいな。
自虐ネタで盛り上がるのもカープファンの楽しみ方のひとつだと思うけど、黒田のインタビューを聞いてるとやはりカープで一度でもいいから頂上からの景色をみせてあげたいと思うのです。
実際、黒田残留とプレーオフ導入のおかげで上を望んでもいい状況にはなってきてると思うし。

しかし20代も半ばを過ぎると涙もろくなるよとはよく人から聞かされてはいたけど、最近の俺は本当泣いてばっかりだなあ。
歩いてるのPVみてるだけでも泣けてくる(´Д⊂ヽ




Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
