ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつもどおりの文化祭


写真で観たりしゃこのおっぱいマジかよ、と思ってたんだけど、いやーまったくもってマジもんであることを確認できました。
なんかTシャツといいパンツといいぱっつんぱっつんではちきれそうになってて、サイズ間違えてんじゃないかなってくらい肉体が成長してたよ。

あともう1つの収穫がともいきのゆうか。
ちょっとしゃべり方が桃子っぽくてちっちゃいのにプロ入ってるんだけど見た目はただの幼女って感じで何かツボった。
今後に期待の方向で。

ステージ見るときに丁度隣にいたヲタ友から3万の双眼鏡を借りて使わせてもらったんだけど、これの使用感が俺の使ってる5千円のものとは月とすっぽん。
やっぱ高いものはそれだけ良い物であることが多いんだなってことを再確認できたよ。
でもソーキそばは高いくせにただのソフト麺でがっかり。
アイスはうまかったけど。

閉会式の後はそそくさと帰宅。
去年とほとんど変わらないまま微妙に規模縮小みたいな、そんな感じの文化祭でした。
お誕生日


別につき合っても無いのに誕生日プレゼントとかきもいよね?
でもおめでとうメールとかならいいよね?
微妙な関係だけに行動の取捨選択が難しいのです
いないとおもうけど女の人の意見募集中。。。
抱きしめたい・・・


抱きしめたい・・・強く抱きしめたい
でもその瞬間に全てが終わる可能性が1%でも残されている限り間違ってもそんな行動には踏み出せない
俺みたいな逃げ腰野郎しねばいいのに
夏 Remember you


連休も半ばにして既に休みに飽きてきましたペドリソです。
学生の頃は6年間のほとんどが毎日こんな生活でよく飽きなかったもんだなあと我ながら感心します。

★この連休でやったこと★
狼ラジオ
FF3DS
ハルヒ鑑賞
読書(鎮魂歌、夜光虫)
漫画(デトロイトメタルシティ2周目、ラストニュース)
勉強(テキストにして2ページ分)
サッカー観戦(プレミア全部、大分-浦和、セルタ-バルサ)
チャリ回収
ユニクロでトランクスを購入
散髪(予定)
映画デスノート、時をかける少女(予定)
すき焼きパーティー(予定)
狼のスレに張り付く(りしゃこにオナニーを教える雅ちゃん、イメクラBerryz工房等)
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
