ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
berryz帝国の夜明け
大阪最終公演も無事終えて、適当メンで飲んで、その後紆余曲折あって今日の宿である満喫までなんとか辿り着くことができました。
夏夏も終わり、とりあえずヲタ活動に一段落ついたわけで、ツアーを駆け抜けての今の心境を一言で表現するならば”俺も頑張ろう”という一言に尽きます。
これこそが一ヶ月もの期間にわたって、これだけハードなスケジュールの中でしっかりとステージに取り組み続けるベリメン達の姿に相対し続けて、俺が最も感じることのできた正直なところの思いです。

夏夏も終わったし、来週からはヲタ活動以外の事にも色々とチャレンジしていく時間的・精神的余裕が生まれてくると思います。
今は俺もベリに負けていられないという気持ちでいっぱいです。
仕事に恋に資格試験に容赦なく全力でぶちあたっていくつもりです。

そういえばいつか誰かがヲタこそが8人目のベリメンであるというようなことを言っていました。
新しい人生というお題目を引っ提げたステージへと心機一転、踏み出していこうとする今、俺は8人目のベリメンとしてこの言葉を全力で叫びたいです。

ベリーズ工房!いくべぇ!!!





でっぱつ


二日連続飲み会で二日酔いで頭いてえ
でも今日はベリの千秋楽
気合入れて大阪に出発します

昨日モーニング娘。だと誰がタイプ?って旧石器時代みたいな質問されてちょっと嬉しかったです
堂々と安倍なつみ!って答えておいたよ
【読売ランド】Berryz工房フェスティバルレポ【8/19】


風船をケツで割りフラッグをとりはしゃぎながら優勝を喜ぶ千奈美ちゃん
スカートでそんな姿勢とらないで
千奈マン0ズレでした
オナニーの影響
msskori

昨日のオナニーの影響のためBS、CSの映像が安定しない。
今週末からプレミアが始まり本格的にサッカーが楽しい季節になってくるというのに全くもって憂鬱極まりない。

サッカーといえばTOYOTAカップのチケットを買った。
これがゴール裏のちょっと斜めの席なんだけど、一万五千円もした。
2試合セットのチケ代とはいえ、どうせバルサが出てくるのは一試合のみだし、そもそもサッカーの試合をみるのに3000円以上払うこと自体なにかが壊れているような気がしてならない。
定価なのに夏夏ツアーで買ったどのチケよりも高いとか氏ね!

でもまぁ、一応公式戦のバルサを生観戦できる機会なんてそうないだろうから必要経費ということで。
もし3決に回って手抜きのカンテラメンとか出てきたとしても、バルサのゲームなら普通に楽しめるしね。
はげしいオナニー
riha

代表戦の前にいつもと違う趣向を凝らした激しいマクロファイバーオナニーをしてたらその衝撃でテレビのケーブルが故障してその修理のためほとんど試合が見れなかった上、はげしく埃まみれになった件
平和願ってるベリーズ工房


第一次夏休みということで金曜から4連休。
せっかくの連休なのでこんこんの大検をヲチりに一橋大にいきま・・・・・・せん。
卒業して一般人になったんだからそっとしておいてあげればいいのにね。てかうちの社学受けるって噂は本当なんかな?

ベリ5公演参加でこれでもかというほどベリ尽くしの休暇になりそう。
仕事とかその他諸々を忘れて楽しむべ!
でも月曜のフットサルだかなんだかはちょっと無理そうかな・・・。

配属から一月半が経過した。
手ぶらで(首にipodのみ)通勤したり、あごひげ剃ってなかったり、ガムかみながら仕事したりしてたら、同期から
「ペドリン君っておとなしそうにみえて、意外と横柄だよね」
って言われたorz
いや・・・直属の上司の影響ですから!!
逃げ腰はもう終わりだ


思えば俺の人生は逃げ腰一辺倒だった
小中高と無理せず無難に遊び、無難に部活し、無難に勉強し、
大学に入ってからもどうせ適当でも就職できるだろうと
鼻からタカくくって、無難に遊び、無難にヲタ活動し、
無難にバイトし、無難にリクルート活動し、無難に内定もらい、
無難に無難に無難にぶな・・・・・ってこんなんだから俺はダメなんだ!!!

チャレンジしてないというか、ハイリスクハイリターンの勝負をしてないというか、
負けることで自分が傷つくような勝負を初めから避け続けてきた気がする。
あるヲタ友のヲタ引退がきっかけなんだけど俺も勇気を出して一歩踏み出してみようと思う。

傷ついたっていいじゃん。
負けたっていいじゃん。
泣いたっていいじゃん。

俺には狼とベリがついている。
俺にはいつでも戻ってこれる場所がある。
失敗して失うものが些細であるとは決して言わない、
でもここで何かしないと絶対に一生後悔することになると思うんだ。



"hey!何度でもやろうよ 最初から出来るより楽しいことでしょ
hey!間違ってないのなら まず最初 私から信じる"


確か舞波のパートだったと思う。
彼女の言葉を胸にぼくは今、飛び立つ。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
