ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソリューション求む!


気づいたらボーナスがほとんど残ってない。
正直、後先考えずに無駄遣いしすぎた。
リーマンのくせしてヲタ活動資金に困るとかありえねえ。


6万前後で以下のミッションを全て実行する方法を考えてくれ。

1.ベリ市原昼チケゲット(席はどこでも可)

2.8/6名古屋行って日帰りで東京

3.ベリ大阪→その日のうちもしくは一泊して佐世保→3日後くらいに東京
糞イベ?良イベ?


今回のベリイベ参加者に二者択一で評価を求めたらおそらく8割以上の人が糞イベだったと答えるだろう。
でもね、現場自体、にょきにょき千秋楽からあれだけ間があいて、俺の場合ベリフェス参加してないから、そもそも握手自体デレシン以来1年ぶりなわけなんです。

毎日の仕事で覚えることが多すぎて死にそうになったり、新人とはいえ明らかに先輩に手間をかけさせてることを感じて悔しい思いをしたり、プライベートで色々もどかしいことがあるにもかかわらずそれを能動的に動いて解決しようなんて勇気がない日和見主義な自分に腹が立ったり。

生のベリを目の当たりにするとそんな日々のイライラや嫌なことすべてから解放されて元気になれる。たとえそれがダレ気味のトーク+ジリリ1曲のみ+高速握手って糞構成だったとしても、やっぱ好きなものを見てるときって幸せだなあと思うの。(それに加えて握手のときにりしゃこから目をそらされてもねw)
このイベが糞だったかどうか評価を下すのは極めて容易だけど、その評価云々とは関係ないところでやっぱり生ベリを前に幸せに打ち震えた事実はどうあがいても否定しようがないわけで。。。

この気持ちを文章とか言葉で表現するのが難しくて、どうしても伝わりそうにないんだけど、3つ箇条書き式にまとめると要するに①やっぱりライブ感最高!②ベリーズ可愛い!③早く夏夏はじまんないかなーってことです。
日本の夏!ベリーズの夏!
明日のベリイベ


明日のベリイベ有給の申請しようか一日中悩んでた。
俺の面倒見てくれてるお姉さんが偶然にも有給の取り方を説明してくれてて、「モリモリ自由に使っちゃってね(はあと」
って言われた瞬間、その場でいきなり明日使います!
とか配属3日目でのたまうことができるほど非常識な人にはなれませんでした・・・

キャパ1,500とかいう話だけど仕事終わりで行っても、無理なのかなあ。
まあ読売ランド系の滅茶苦茶な場所でもない限り、とりあえず現場には行ってみようと思います。
なんとなく六本木か中野のような気がする・・・てか中野だったら最高!
お台場とかの臨海副都心系だったらファック!

Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
