ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新幹線で大阪へ


大阪ベリ新幹線で行ってみた
あまりに楽すぎる
今までバスとかで行ってたのは何だったんだってな楽さだった
やっぱり持つべきは金だ
金=正義


サボりって曲があって肘打ちみたいなフリが入ってる
夜公演で思いっきり横のヲタに肘打ち喰らった
もう少しまわりを気にして踊れや!
空気の読めないベリヲタ=悪

でもそれ以外は楽しくてわざわざ大阪までいった甲斐があった
3月から始まった春ツアーも残すはあと2回
ツアーの終わりはいつも名残惜しいね
砂を噛むように・・・・涙


所詮キモヲタです
本当にありがとうございました
仕事とハロヲタで世界一を目指すことにします
保辻


保ののたんイベント外れたよー
パシイベに申し込むのもかれこれで3回目なんだけどとてもじゃないけど当たる気がしない
俺、マークとかされてないよね??
あと大阪ベリコンのためにのぞみの乗車券を買ってきた
2万5千円なり
何気に新幹線に乗るのは人生初なんですが・・・
マザー3でもやりながらマッタリいくつもり
働き始めて思うこと


頼むからまっとうなリーマンが聴ける時間帯にラジオやってください
最近リーマソのおっさんがサッカーより野球をより好む理由がよくわかるようになってきた
りしゃ誕おめおめ
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
