ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
好きなこと


俺の好きなことの一つに、昼間から一人で喫茶店に行って読書に耽ることがある。
タバコ嫌いだから勿論スタバ。んで、人の寄り付かない店の隅っこの席を選んで小一時間入り浸る。
夕方以降なら少し騒がしいけどマックもあり。但し、キャワ幼女が住んでる地域限定。煩い女子高生とか隣に座られた日にはぶん殴りたくなるが、キャワ幼女を目で愛でながら飲むマックのホットコーヒーは格別で、普段の泥水のような味のそれとは比べるべくも無い。キャワ幼女はどのような行動にも至高のエッセンスを与えてくれるのだ。
こういう優雅なことも4月からはなかなかできなくなるんだなぁと思うと少し寂しくなる。

一時間以上街を彷徨ってやっとジリリ一枚購入。
俺の見る限り、新宿のジリリは壊滅状態でした。
ベリヲタの大人買い力は凄い。
卒業式


卒業式行ってきました。
24年間続けてきたパラサイト生活もこれにて終了。
これからは親孝行、じいちゃんばあちゃん孝行をしていきたいですね。

追いコンのアルコールが残って少々の頭痛がする中、バルサ観戦。
言いたいことはただ一つ!決める所はちゃんと決めろよとゆいたいです。キーパーと一対一まで持ち込んでも真正面とかにシュートしてたら入るものも入りません。1stで外しまくった影響が2ndに影響を及ぼして乙なことにならければいいけど。CLにおいてアウェーゴール数で涙をのんで沈んでいったクラブを何度も見てきただけに、あの流れで1ゴールも奪えなかった展開に怖さを感じますね。
たのしかったスポフェス


前半はずっとラジオでWBC日韓戦聴きながら観てた。
出入り口の真横だからレスもらえまくりでウマーな感じでした。りーちゃんから4回ももらったぞ!一生分だなw
ジリリは音響のミスで2回やったんだけど、1回目終わった後もう一回コールしてたらすぐのことだったからすげー嬉しかった。てか現場で聴けばなんだかんだで良曲ですね。ふわふわ楽しい。

あと日本勝利おめ。
日本プロ野球の強さを世界に知らしめることができて何よりですな。
電動自転車


この前、最近欲しいものを箇条書きにしたけど、それらに加えもうひとつ欲しいものが増えた。
それは電動自転車。
家と職場が近すぎるあまり交通費が出ないんだよ~とか言われちゃったので、歩いても10分ちょいの距離だし頑張ってチャリ通勤したいんだけど、運動不足気味のからだには坂が微妙に辛い。
そこで電動自転車だ。最近はバッテリーの持ちも本体の重量もかなり実用的なレベルまで達している電動自転車が5万以下で買えるらしい。
ちまたで噂のFFⅫ


雰囲気的にはベイグラントストーリー。難易度は割りとむずかしめらしい。
というわけで、用事が済み次第買ってきます。
その前にベリ電もあるから今日は久々に忙しくなりそうだ。

ベリコン意外と安いとか聞いてちょっとみてみたけどめちゃくちゃ高いじゃん!!!!!
卒コンツアーと比べたらそりゃ安いけどさwんなの当たり前じゃん
ある程度はチケもってるけど残りを揃えるので結構苦労しそうだ。
調子こいてスーツに5万も注ぎ込んだツケがさっそくまわってきそうな悪寒。
とか言いながらゲームはモリモリやってたりするんだけどねwww
まあ若いうちは金なんて貯める必要ねえんだよっってことで。
抽選


チェルシー倒したご褒美なのかかなり良い引きでした
かなりの確率で決勝まではいけそう

表で上に位置するチームが第1戦ホーム(決勝除く)
   ┏ リヨン
  ┏┫
  ┃┗ ミラン
┏┫
┃┃┏ ベンフィカ
┃┗┫
┃  ┗ バルセロナ
┫  
┃  ┏ アーセナル
┃┏┫
┃┃┗ ユベントス
┗┫
  ┃┏ アヤックス×インテル
  ┗┫
   ┗ ビジャレアル
三月の勝利の歌を忘れない


やっぱ教え子の笑顔をみながらやめていけることほど幸せなことはないですね。
一人の子どもが成長して大人になっていく過程では数多の大人達の力添えが必要となる。
俺なんかミジンコ程度の助力にしかなってないと思うんだけど、それでもその子が大人になっていくための一助となって、しかも合格という目に見える形で成長の証を手元に残してあげることができたのは本当に幸せなことだと思う。

社会人になってもこういうやりがいとか誰かの為に頑張ってるんだっていうのを感じながら仕事できればいいなと思う今日この頃れす。
そして伝説へ・・・
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
