ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パシイベの季節


パシイベきましたよ
http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.html

しかもりしゃ桃キャプと俺的に申し分ない布陣

これが外れたらつんくに中足→昇竜拳×2くらわします
にょっきしたのれす


にょきにょきの追加公演、中野の昼だけ当選。
夜はさすがに無理だったorz

異性のとる魅力的な行動ランキングってよくあるよね。
俺にとって最も魅力的な幼女の行動はかぶりつき。
パンをちぎって食うようになる寸での時期までが一番可愛いと思う。
ののたんのパシイベ


パシイベ普通に外れた!
さっきハガキ確認した。

あいぼん事件の直後だけにののたんの状態が気になってたからできれば行きたかったなあ。

あとレインボー7だけど普通にいいね!
パープルウインドとかスピードっぽいノリで好き。
6差


先日のメスタージャでの大一番の結果を受けて、現在の勝ち点差6。
ただしバルサバレンシアの直接対決は1敗1分なので、同勝ち点ならバレンシアの優勝。
2ゲームで逆転されるところまで追いつかれてしまった。
ただ俺はこの厳しい状況を実は喜んで受け入れていたりする。(負け惜しみじゃないよw)
ドリームチームは例え状態が悪いときでもその信念を貫き通しギリギリでも優勝をかっさらっていく力強さがあった。
苦境をのりこえて優勝してこそ今のバルサはドリームチームを越えて行くことができる気がする。そして今のメンバーはそれができるだけの能力を備えた選手ばかりであるとも思う。

相次ぐ怪我人、中2日でのチェルシー戦、おそらく現時点でも最も強い(あくまで2/12の時点ね)マドリーとのクラシコ。
バルサの越えるべき壁は極めて高い。
ただこれらの壁を越えたとき、今のチームはドリームチーム以上の評価を受け続ける伝説になるだろうと思う。

昔、スマップの中居君も言っていた。


「ピンチはチャンスだ!!」
偽者


◆PEDOR9mJv6とかいう偽者氏ね
どうせ騙りやるなら俺なんかよりもう少し有名な方を騙った方がもっと盛り上がるんじゃないですか?

あとネット関係のゴタゴタでなかなかできないメタルギア1実況だけど、金曜の夕方7時くらいに少しやります
おくれてごめん
富樫洋一


富樫さんが亡くなられたことをラジオ中のレスで知った。
正直涙が出るとは思わなかった。
まだ日本ではマイナーなスポーツだった時代からサッカーを支えてきた第一人者。
俺がバイトで記者席の配置になると、試合前に彼がいつも机に向かって何か物書きに熱中していた姿をよく覚えている。
せめて最後にワールドカップでイタリアを観てから逝ってもらいたかった。
せめてもの救いは大好きなアフリカの地で息を引き取ることができたことかな。

一人のサッカー好きとしてご冥福をお祈りいたします。
康竜


この前のスカイプ放送で教えてもらった康竜に行ってきたよ。
とんこつ細麺ないかにもな九州のラーメンでうまかった。
トッピングを8つの中から4つ組み合わせて自分で選べるのも楽しい。

最近、ラーメンとかとんかつばかり食ってる気がするから今週は魚&野菜を多めにとるようにしたい

あとメタルギアソリッド1買ってきたから水曜の9時ごろからやりたい
ザ・フューリー


メタルギア、火の奴までいった。
続きは金曜6時すぎくらいから。
次こそクリアする!
くんたまと油味噌


最近はまってる食べ物が2つほどある。
くんせいたまごと油味噌だ。これで飯をかっこむと最高にうまい。
でも3食連続はさすがにまずいと思うので、明日はもう少し栄養のバランスを考慮して食うものを選びたい。


予告:メタルギア実況の続きは今晩11時くらいから
深夜5時前からプレミアがあるので、試合開始までの5時間前後やりたいとゆいたいです
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
