ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コーヒーセーキがうまい


りしゃこの神画像

昨日やったサッカー実況たのしかった
バルサがもっと調子良ければなぁ・・・
ゲーム実況
おかげさまで成功したっぽい
ツールの関係上リレーとか色々時間かかるぽなので、ゲーム実況は予めこことおしゃれラジオのスレで予告することにします

というわけで次は金曜の夜七時から
メタルギアかロマサガをアイシャたんで

週末中古屋で適当に昔のアクションゲームでも探してくるかなー

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/11641/1121190146/
ロビーニョ@国王杯


どっかでみたようなゴールだなーと思ったら、クラシコのガウショさんそっくりじゃないですか!
ドリブル距離はちょっと短いけど抜き方なんかはそっくり。普通にゴラッソですな。

国王杯クラシコとかになるのかなー。
バレンシア、最近いちおしのビジャがゴール決めたのに客の暴動で試合中断とかざmねm
メスタージャの客っておとなしいイメージだったのになあ

アラゴネス爺さん、そろそろメスタージャのイケメンCFにも目を向けてやってもいい時期なんじゃないですか?
結果を出させてない神童を使い続けるよりは面白いドイツの旅になることうけあいですよ。
天覇封神斬


http://www5b.biglobe.ne.jp/~hitokiri/hihou_html/hihou_04.htm
昨日友達に教えてもらったサイトなんだけど読んでて普通に吹き出したwww
香取君にもなりふりかまず仕事をしていた時代があったことをしり俺も頑張ろうと思えた
香取君ありがとう香取君

10年前の黒歴史をわざわざ掘り返してまでDVD化するようなそんな大人におれもなりたい
Children of Mana


聖剣の新作でネットプレイできるやつがDSで出るらしいので発売日までに本体が欲しい。
決してWi-Fiステーションでマリカーに興じている幼女に混ざるためじゃないお。
でも今どこ行っても売り切れなんだよな。
ぬっきしたお


レアルみたけど1点先制されても後半3点ぶち込んで勝ってた。
ロナウドが入るか入らないかくらいの時期のレアルの勝ち方に戻ってる。

今日の目標はマンUとリバポの潰し合いを肴に28日のチケを落とすこと。
そういや28日って昼公演ないんだね。
せっかく遠くまで行くからには2公演くらいまとめて入っておきたいんだけどなあ。
竹馬少女


今日俺んちの前でふたりの可愛い小学生が竹馬の練習をしていた。片方は雅ちゃんに似てた。
あんまりじっと見てたら変態と思われそうだったから、すぐチャリにのって移動しちゃったけどあれは紛うことなき雅顔だった。
美幼女不毛のこの地にもやっとこ春の風が吹いた気がした。


週末に久しぶりに国立に寄ろうと思ったけどどうもセンター試験で学校が空いてないらしい。
東京は雪なのにたいへんなこったね。
ドトールとかでカップルで勉強してる奴等をみるとすげえ羨ましくなる。
カップルは羨ましくないんだけど、カップルで勉強して教えあったりして、いっしょに合格しようね的な約束をしてるシチュエーションに萌えるんです。あいつらマジおちた方が良いと思う。

千奈美に自分で言うのもなんだけど俺はセンターは超得意だった。
問題の性質上、完全にわからなくても一部がわかればそこから導き出して自力で解けない所も埋めていくことができるからだ。
物覚えが悪くて知識があいまいな当時の俺はセンターの問題の作られ方にかなり助けられた記憶がある。
真正面から当たらずとも答さえ出せれば点はもらえる。
確率なんてわかんなくても肉作業で数えれば一応答えは出るしね。

千奈美ついでにもうひとつ書いておくと2次試験は世界史以外得意科目は皆無でしたorz
ののたん出ず


なんかののたんフットサル全く出てないらしいね。
まだ体調が芳しくないのかな。 
フットサルの結果とかは俺的にはどうでもいいけどののたんが心配ですね。

月末横アリは1/28だけ行こうと思う。横浜まで交通費高いしね。
オク相場が低値だったらオジさん昼夜2回いっちゃうぞ。


あと今週からアフリカネーションズカップがあるから、普段あまりみれないラーションとかエスケーロがみれそうでリーガにまたひとつ楽しみが増えた。
レアルマドリーというクラブ


マドリーは強くなければならない。
バルサがどれだけ力強く楽しいサッカーをして、たとえビッグイヤー、リーガの両方を掴みとったとしても、へなちょこマドリーを倒して獲得したタイトルではどうしても物足りない。
20世紀最高のクラブが最高の選手をそろえて最高のコンディションで奏でる最高のサッカーを打ち破って獲得するタイトルにこそ至上の喜びがある。

簡単にまとめるとモーニング娘。はなっちとごっちんのガチのてっぺんの取り合いってこと。
梨華ちゃんや高橋はあくまでバレンシアでありデポルティーボあり、決してメインキャストではない。
主役の二人の戦いを彩る添え物、パセリとかキャベツみたいなもんだ。

最近のマドリーはパセリ以下のドレッシングみたいになってたけど、一昨日はちがった。あのマドリーのサッカーはちゃんとメインディッシュしてた。多少の失点は気にせず攻める。サイドを広くつかう。DFを崩しきるまであえて打たない組み立てへのこだわり。
ロペスカロの4-1ー4-1には20世紀最高のクラブの片鱗が見え隠れしていた。

「マドリーうぜえ!」

5年ほど前はリーガを観る度にバルサヲタな俺は呪詛の念をこめてそんな言葉を吐きまくっていた。
「マドリー氏ね」なんてくだを巻いて、ハラハラしながら優勝争いを堪能できる日も実はそう遠くないのかもしれない。
メタルギア3


メタルギア3やってるんだけど森のスナイパーじじいに勝てない。
1時間悪戦苦闘してやっとソリューションらしきものを掴めつつあるけどこのやり方だと如何せん時間がかかりすぎてしまう。マンドクセ('A`)

この前話したとおり最近長澤まさみにはまってる。
pure×pure時代の写真を一通り集めてみたんだけど、どの写真もあまり可愛くない。
ちょっとエロい感じのとろんとした目こそまさみたんの一番の魅力。
ジュニアアイドル時代にはその魅力はまだ花開いてなかった。
16歳くらいを境に女は大きく変わることを改めて実感。
この変化を味わうことこそジュニアアイドルヲタやってく上での一番の醍醐味だと思う。
2005年度楽曲大賞
狼で俺がしゃべった内容をまとめてくれた方がいたのでそれを転載

2005年度ペドリン的楽曲大賞(発表の仕方に問題あり)

5位 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 モー娘
     就職活動で落ちまくっていた時にペドリンを支えてくれた曲
     糞武道館コンで唯一楽しかったこのナンバー

4位 18~My Happy Birthday Comes!~ W
     ミュージカルを見るまでろくに聞いてなかったWのセカンドアルバムからランクイン!
     2005年じゃない気もするが気にしない

3位 Missラブ探偵 W
     かっこいい。ラップは滅茶苦茶かも。

2位  ギャグ100回分愛してください Berryz工房
     のーにゅーのーにゅー
     エロ衣装から見えるりしゃこの白い太ももが最高
     桃子の声も(・∀・)イイ!!
     あやうくベリニーに挑戦しようとした曲

1位  スッペシャル ジェネレ~ション Berryz工房
     曲がかかった瞬間の絶叫から踊りへの流れが最高!
     ベリ信者推奨歌
     州*‘ o‘リ<すっぺしゃるじぇねれーしょんろー
歯いたい


親知らずのせいで何もする気が起きない。
親知らずを抜く前に、弱って虫歯になってる歯を先に治療して全体的な歯体力を回復するための治療をしてもらってるんだけど、クリーニングだけでとんでもなく痛いんですけど、国立の歯医者じゃこんなことなかったし、あのババァ信用ならなくなってきた。
歯医者の楽しみの一つである治療に怯えて待合室で泣き咽ぶようじょもいねーしさ
てかあそこいつも俺以外客いねえw

というっか新居周辺に可愛い幼女自体いやしねえ。
今思えば国立幼女はレベル高すぎ。あそこに6年も住んだらそりゃ俺みたいな常識人でもロリコンにもなりますわヴァギナ
明けましておめでとう


あけましておめでとうございます
今年の目標は合格させることと、新しい環境に馴染むこと。
簡単ではないけどどっちも力入れて頑張ろう。

1公演のみだけどワンダ参加してきました。
りしゃヲタ、ベリヲタ的には見せ場は決して多くはなかったけど、コンサの内容は上げ曲づくしな感じで、新年早々景気の良いコンサでした。


メタルギアのサブなんとかがおもしろそう
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
