ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
詰め込みこそが真の教育だ
無事引越しも終わったけどネットもないし本もほとんど捨ててきたしでひまー。
俺の最近の生活を書く
おきる→風のハルカ→おかあさんといっしょ→シャワー→飯→ドンキーコング3→ドラゴン桜→金八→することないからとりあえず外出→チャリで新宿へ→ウロウロ→飯→帰る

年の瀬の新宿人多すぎ。家から駅のガード下まで10分強でこれたのに、そっからアルタ前抜けて目当ての無印良品の店まで10分かかるとかありえなす。人多すぎてちょっとしたシューティングゲーム状態になってたし。西にチャリ捨てて歩き回るが正解だな。
今日はワンダのチケット落とそうと思って漫喫きた。
んで、まさに今4日の朝落とせたw

ドラマで見てちょっと面白かったからドラゴン桜探してるんだけど見付けられんorz
大学受験とか孤独だっただけに、ああいうみんなで頑張って一緒に受かろう的なノリはかなり憧れるなぁー。
俺のいとこも今年は受かるといいな。
セックス
俺は昔からクリスマスにセックスできなくても、とりわけ悔しい気持ちになったり、寂しさを覚えたりといった感情に襲われたためしがない。
むしろ家族といっしょに暖かな食卓を囲めないことのほうがよっぽどさみしい。
いや、負け惜しみとかじゃなくてね!
よいお年を


引越しのため明日から4日までネット使えなくなるんで一応報告まで。
荷物の整理に疲れたので、巌さんの美声を聴きつつ、ユーべシエナの白黒ユニ対決を観ながら寝ることにします。
CL抽選


チャンピオンズリーグの抽選会の結果を今知ったお。
正直、体が震えた。
絶対に負けられない戦いがそこにある、なんて某局の煽りは正にこの一戦のためにあるといっても過言ではないと思う。
あの青い壁をぶちのめして、歓喜に沸くカンプノウ。
眼を閉じればその光景は容易に想像できる・・・

ぜってー借りは返すぞ!
新居


新居決めた。職場に近くて、鉄筋、最上階隔離部屋、畳、スカパーと俺が希望していた条件はほぼ満たしていたので管理者と家賃&礼金交渉して決めてもらった。俺の生まれるより前にできた物件だからかなりボロいけどね。


今日はニートの日なので早起きしてなんとなく「お母さんといっしょ」を観ていた。まだ年端もいかないちっちゃいこども達が楽しそうにお遊戯に興じていている姿を眺めながらぼんやり考えた。
この子達の笑顔が奪われることはどのような理由があったとしても許されるはずがない。ここ最近、相次ぐ事件の被疑者に対して激しい憤りを感じるとともに、輝かしい未来を奪われた少女たちへのやりきれない思いが胸をよぎった。
無力すぎる自分が正直情けない。彼女たちのために何もしてやれない自分が腹立たしい。
もし何かあって転職する機会があったら、次はこども達の幸せのために尽力できる職を選ぼう。そう切に思う。
ショーボー創刊


物件探しに行くついでに新宿寄って買ってくるわ・・・・・
TOYOTAカップ


↓みて観る気失せてきた。元々期待もしてないけどな。


放送予定

FIFAトヨタカップ(延長対応)
12・11 19:11~21:24 「アルイテハドvsアルアリ」上戸彩・福澤朗/鈴木健
12・12 19:11~21:24 「シドニーFCvsデポルティボ・サプリサ」上戸彩・福澤朗/藤井貴彦
12・14 19:11~21:24 「第1戦勝者vsサンパウロFC」上戸彩・福澤朗/鈴木健
12・15 19:11~21:24 「第2戦勝者vsリバプール」明石家さんま・上戸彩・福澤朗/藤井貴彦
12・16 19:11~21:24 「五位決定戦」福澤朗/長谷川憲司
12・18 16:00~18:25 「三位決定戦」上戸彩・福澤朗/藤井貴彦
12・18 19:11~21:24 「決勝戦」明石家さんま・上戸彩・福澤朗/鈴木健
12・18 21:30~23:00 「総集編」
W杯抽選


今朝は早朝実況&自論丸出しのサッカー談義ににつきあってくれてありがとう。
んで、抽選結果まとめ。

A:ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル 
B:イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン
C:アルゼンチン、コートジボアール、セルビア・モンテネグロ、オランダ
D:メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル
E:イタリア、ガーナ、アメリカ合衆国、チェコ
F:ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
G:フランス、スイス、韓国、トーゴ
H:スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア

日本は厳しいは厳しいけど、そこはW杯。これくらいは想定の範囲内。
最終節までにブラジルが2連勝してくれるかどうかが最終的な結果にかなりの影響を与えそう。

愛すべきエスパーニャはかなり楽なグループに入ったね。
あのメンバーでこのグループを通過できなかったら恥ずかしいぞ!
ギャグ100回


ギャグ100のPVをみた。
コストを削りに削ってつくったやっつけPVの割にはなかなか頑張ってるなと思った。撮り方とフリ、衣装の可愛さが全てだった。
いつも何かに怯えながらPV撮りに臨むりーちゃんが可愛かった。
モニターをみつめながらこの上ない心地良さが血を駆け巡るのを感じた。
早朝6時、観終わった直後、間を置くこともせずリピート再生モードに切り替える自分がそこにいた。
ドリーム娘だかなんだかを企画して、ベリーズをないがしろにする事務所関係者及び紅白製作スタッフは万死に値すると思った。


土曜の早朝5時からこのPVの素晴らしさと紅白への不満を語・・・・・じゃなくて、NHK総合を観ながらワールドカップの抽選会実況をやろうと思うので、狼ラジオのサッカー好きで集まってあぁだこうだやりましょう。スカイプ乱入ももちろんOK!
告知っぽくてアレなんですけど、4年に1回のことなんで大目にみてちょ。

北斗の拳


北斗の拳がついにリリースされたぽ。
明日はバイトないので適当にさわりに行ってみるお。
友達から第一印象を聞いた限りでは、とても対戦のためにやり込む価値のあるような代物じゃないらしいんだけどね・・・。
それならそうでジョジョみたいに見てて楽しいゲームならいいんだけどひたすら地味な演出らしい。まぁ期待せず数回やってみるわー。
でも、1、2回で飽きてすぐに元のゲームにもどるんだろうな・・・・
電気カーペット


ホットカーペットを一万で買ってきた
これ気持ちよすぎて居眠りしまくっちゃうなー
いきなり結婚生活


いきなり結婚生活っていう番組をちょっとどきどきしながら観てたんだけど結局お前もイケメソの方が良いのかよって思った
あと水戸黄門に幼女くノ一の固定キャラがいることに最近きづいた
プリキュアトレイン
puriden

ユーべ憎たらしいくらい強いなw
試合の流れも、ボールの飛び方も、スタジアムの雰囲気さえもヴィオラの流れだったのに最後の2分間で勝ち点3ゲット。
あの勝負強さには脱帽するばかりだよ。

ビジャレアル対バルサもあるし今週はビッグゲームが多くて楽しいな。

つーかルシェンブルゴ解任かよwwwプギャー
スイッチオン写真集


スイッチオン写真集、店で買うの恥ずかしいから、ネット通販で予約したおwwwwwwwうぇwwっうぇwww
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
