ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大番長はじめたよ
banch

俺のやるゲームって古いのばっかだなw

HDレコーダー80G中30Gを占めていた新キッズウォーをやっと見終わったお。
いつも思うけど、これ短時間にテーマ詰め込みすぎだろwww
DV、シングルマザー(ファザー)、受験戦争、少年犯罪、裏口入学、いじめ、自殺、借金、ママハハ、学級崩壊、教師のモラル崩壊、性の低年齢化、セクハラ、パワハラ、賄賂、ホームスクーリング、家庭でのしつけ、全部はいっるしwww
あとはドラッグあれば完璧じゃん
加地千尋と芸名はわからんが役名レナちゃん(苛められて自殺しそうな背の高い子)が一番よかった。


レアル
次はカペッロとかデルボスケとか言われてるけど俺的にはイルレタとかどうかなと思う。バレロンの出始めの時期にジャウミーニャを納得させてベンチに座らせて最終的にリーガとった実績を考えるとスター軍団をまとめるような仕事が向いてるような気がしなくもない。
カペッロはつまらんし、デルボスケはあの追い出され方で復帰要請とか会長が変わらん限りありえん。ルグエンはフランスリーグの試合見んからわからん。
熱情の律動


ミンサガの熱情の律動って曲超かっこいいよなあ
こういうの好きなのに色じれがいまいちなのはなんでなんだろう
そういやそろそろ楽曲大賞とかそういう時期ですね・・・暇だし今度ラジオスレのみ楽曲大賞でもやるかwww
やっぱ


やっぱりしゃこが一番可愛いな

℃ウテの曲が出てて別に悪くはないんだけど何か興味もてないな
ていうかベリ以外本格的にどうでもよくなってきてる・・・
とか言いながら昨日はとしまえん行ってないんだけどねwww

はやくベリの春ツアー発表されないかなあ
社会人になったら金に余裕できるから全公演制覇したい
妹の誕生日


11月26日は俺の妹の誕生日
おめえええええええええええ!!!!!!!

でも妹に電話してもこの時間まで出てくれないorz
バレー


バレーにまったく興味がないわけではないけど、あの実況解説とか、試合の合間にジャニーズの人達の応援とか入るのが目に入ると、とてもじゃないけど継続して観る気にはなれない。

おそらく"ジャニーズ→ベリ"、"バレー→サッカー"になったとしても同じ感想を抱くと思う。メディアによって歪められた形で伝えられる昨今のスポーツを遺憾に思う、今日この頃。

このりーちゃんの髪型セレブで可愛い
血がドバッ


久しぶりに髭剃ったら失敗して、血がドクドク出てくるわ、ヒリヒリして痛いわで散々な目に遭った。

結局、ベリの公録には行かず佐世保バーガー食べに中野に行った。
和牛をつかってあるだけあって、本場、佐世保のものより美味かったけど、アレだけ高くて不味かったらまぁ詐欺だわな。

食後にメイドゲーセン寄ってちょっと遊んだ後、バスで友達の家に行って、キャラメルのDVD観た。
生でも観たことあったんだけど、DVD版はTV用に特殊効果が追加されてたりとかでそれなりに楽しめた。
しかしあのラスボスのアホさ加減は極まってるよなwww
東京サムス
帰省から戻ったしラジオやってみる
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
