ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
◆E2lCcv2lEE
◆E2lCcv2lEE
これが俺のトリップ

このトリ以外での書き込みの内容については俺は一切関係ない。
てか、騙りとかやるような基治外に気を揉むのは正直だるすぎる。

息抜きでやってることがストレスになるとか本末転倒にもほどがある。
わざわざ無理してまでやることじゃないし、もうやめよっと。
プリキュア


思ったより本人達の特徴を捉えてて似てるよね。

レアルまた負けてたな。
今まで強い相手と当たってなかったから、まだ怪我人が続くようだと厳しいだろうな。
レアルと当たるときに限って相手は好調だし。
裏目裏目


デーブと同じような予想をして、全くの裏目の展開になってるし!
素人の見立てだし予想が外れるだけならまだいいんだけど、嫌われもんのデーブと同じ外しかたってのが嫌だ。
犯珍もうちょい頑張れよ!

ベリのアルバムのジャケ写いいねー
学園生活を謳歌する女子どもを想起させる、俺みたいなおじさんには眩しすぎるくらいの一枚だよ。
あれを眺めてると正直身が捩れそうになる。
アルバムの発売日ってちょうど帰省と重なるんだよなあ。
実家じゃ絶対聴けないし生殺しじゃん。コマッタンガー
バレンシアのたからもの


レアルバレンシア最高ふぅー!リーガ最高ふぅー!

22人全員が好調で、両チームともに見せ場も特徴もいかんなく出し尽くしてくれた素晴らしい試合でした。
個人的には好調バラハを久々にみれたのが一番の収穫。
でも、FKまで決めるとは思わなかったw
ロビーニョがカネイラとマンツになったとき何度もフェイントかけながら仕掛けてたんだけど、足がありえない方向にクネクネ曲がってて笑った。
最終的にはレアルの自滅で勝負がついたけど、80分くらいまで目が離せない最高の試合だったよ。05-06シーズンで消化済みの試合の中では間違いなくベストマッチ。
大宮2連戦
今週末、大宮でごっちん、なっちのコンサがあったんで行ってきた。
わりと面白かったんで近いうちにラジオでしゃべらせてもらいますよ。

帰って野球ニュースつけてみる
阪神2連敗かよw
しかも2試合とも圧倒的な内容だったようで、友人にすげー偉そうに阪神有利を説いてただけにテラハズカシス

2日間不眠不休で体は睡眠を求めてるはずなのにローマダービーとレアルバレンシアに釘付けとかwwwどこまでサッカー馬鹿なんだよww

从 ´`)<ねろばか


あいのうた
水曜にやってるあいのうたってドラマの山内奈々ちゃんが禿キャワイイ
俺も金貯めて、玉置浩二みたいなかっこいいおっさんになって、下の制度を使って奈々ちゃんみたいな娘の力になってあげたいのです
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1129792278/l50
1位おめ!


売り上げ、順位、認知度なんかこの際どうでもいい。
Def.diva自体かなりいいんだよ!
この80年代ディスコ調はダサかっこよすぎるだろ。
2曲目のジャズっぽいRemixも好き。
カウボーイビバップでかかりそうなかっこいい曲だ。

モノクロ調でまとめてきたPVもかなりいけてる。
便所に放置をくらってる松浦(・∀・)<イイ!!
かっこよく決めるコンセプトのはずなのになぜか一人だけ満面の笑顔を浮かべ続けるなっち最高!

あー、この微妙なアンバランスとミスマッチ感、痺れますわ~
一曲きりでお終いなのがもったいないよねー


あと11月初旬からベリのシングルが出る20日くらいまで九州に帰省します。バイトの休みが取れればだけど・・・
本当は正月が良いんだけど、突発ベリイベとか怖すぎるし運賃高いしね。
新曲イベが九州スタートならそっち行って、東京戻るとかもありかもなー
1~Ookami Radio's Happy Birthday Comes!


狼ラジオ1周年おめ!
ノープランでひとり放送始めたときはどうなることかと思ったけど、結果的に7人+α同時放送祭になってて、それに参加できてホント楽しかったお。
また今後ともヲタ話&雑談にお付き合いよろしこ~
ひさしぶりの挫折


ごまこん28列、なちこん32列、極めつけはベリイベ落選とか!!!
てか前2つは入れりゃどうでもいいんだけど、金の力ではどうにもならんベリイベの落選は痛すぎだろ
これはもう俺とりしゃこを引き離そうとする抵抗勢力が存在するとしか考えられないな

ロマサガ3のラスボスに「すべてを破壊するもの」っていたと思うが、なれるものならすぐにでもあいつになりたい気分だお
グレムリン?


これ何の生き物だ?グレムリンにしか見えないんだがw
りーちゃん心の病にかかってるとしか思えないよりーちゃん
りーちゃんにバウムテストやらしたら面白いことになりそうな気がする。


野村の引退試合みた。
「球場に来てくれた子供達に言いたい。野球はいいものだぞ!楽しいぞ!」
のところでちょっと涙が出た。
謙二郎、17年間、本当にお疲れ様!またユニフォーム姿でカープに帰ってこいよ!
やるとかいってたのに


今朝はラジオやるとか宣言しときながら、某氏のラジオ聴きながらねてしもうた・・・・。もし待ってた人とかいたならごめんなさいorz
ハロプロ文化祭


悩んだ末、結局文化祭行っちゃったよ。
前日の深夜までは行く気なかったんだけど、ベリがそこそこ出るって書き込みを狼で読んでたら行っても良いかなって気になってきたんでたいして期待せずに横浜へ。
そんな感じの軽いノリで行ったんでまあまあ楽しめたかな。
出番こそ少なかったけどりーちゃんがクイズとか頑張ってる姿をみれたし、なによりマンスジ体操が最高によかったお。あれは早急に映像化するべきだなwwwwうぇwっうぇ
思わず立ち見禁止区域で係員の注意を無視して凝視しちゃったよ。係員の人、テラゴメンス

あと「ともいき」とかいうエッグユニットができてたけど、それのノッチとかいう奴が出てきたときの歓声がテラデカクテびびりまくりんぐ。本人の動きも仕上がっててミランワロシュ

中で色々売ってたけど金がなくてペットボトルのウーロン茶と娘のパスネットしか買えなかったのがちょっと残念。
友人からちょっと貰った築地寿司美味かったし、他にもヒレカツサンドとかれいにゃのカキ氷が評判よかったみたいなんで俺もくいたかったぞwwwwwww
火事場の


今週末から週明けにかけての2試合でW杯予選も終わりですな。
スペイン大丈夫かなあ。この急場で久しぶりのメンバー呼びまくりんぐで不安なことこの上ないんだが・・・
って番組表よくみたらスペイン戦また生でやんないし・・・もはやヲタ以外たいして興味ない三下チームに成り下がっちゃったんだな・・・・・・・・・・・川´・_・リカナシス

スペイン以外だと平凡だけどウルグアイ、フランスがどうなるか楽しみ。あと右ヤング、左キャラガーとかネタとしか思えないサイドバックを組むらしいイングランドもおもしろそうだな。
憎可愛青封筒


俺んちにもハロプロ集金袋きたやよー
Wファンの集いは大阪のみ開催だから無理として問題はハロコン
相変わらずチケットの値段設定おかしいだろwww
去年と同じように評判をみながら、行く価値がありそうなら直前にオクでゲットってのがベストなのかな?

てか、これ全部行けなくて今年のコンサ納めになってもいいから5日のりしゃ千奈茉麻行きたい・・・絶対行きたいよぉ・・・りーちゃん・・・りーちゃああああああん!!!!!!!ギュッとして抱きしめてよぉぉぉぉ!!!
舞波卒コン


舞波卒コンいってきた。
今まで一番頼りないと思っていた舞波・・・
でも最後までなかずにステージで歌いきったのはメンバーで舞波だけだったよ・・・
舞波強い子だね舞波

帰りにK太郎がいたんでサインをねだったら快く書いてくれた。
チャリンコで帰っててワラタ
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
