ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
この支配からの卒業だお


っうぇwっうぇ俺でも卒業でキタコレwwwwwww
日本の大学のレベルテラヒクスwwwwwwwwwっうぇwwっうぇ

おばあちゃんに電話したら泣かれたよ・・・おれまでもらい泣きしそうになったよ・・・
バリバリ教室


台風の中バリバリ行ってきます。
非ヲタの友達を2人も連れて行くんだけど楽しんでもらえると良いな。
My Happy Birthday comes
ごっちん二十歳の誕生日おめ~
聖誕祭いける人うらやましい
USBがだめだから


nanoの裏に刻み込んだ俺とりしゃこの愛の刻印とか、関西で買ったグッズとかうpしたいんだが、ラジオでも話した通りUSBが逝ってしまってるのでどうにもならん。
もどかしすぎるぜ!あちゃーみー
ベリーズの旅~大阪・名古屋~


今からバイトいって、その足でバスに乗ってベリーズアドベンチャーに旅立つことにする。
この3日間の旅のあと、今以上にベリーズのことが好きになれたらいいな。
そう思いながら、旅支度を整える24歳プチニート(旅費は奨学金とおばあちゃんのお小遣い)であった・・・
25日夜武道館


25日の夜の武道館のチケットが一枚余ってるので、よかったら誰か買い取ってやってください。
ただしFC枠であるにも関わらず2階糞席、しかもキモヲタA代表の俺と漏れなく連番することになりますが。
もしそれでも行ってもいいって人はスカイプなりコメント欄なりで連絡よろ。
千奈美にヤフオクで買えばおそらく半額~7割程度で購入可能だと思われまあさ。
My Heart will Go on


来るべき10月2日までできる限りの応援を注いでやろうじゃないか
なぁ、愛すべきベリヲタどもよ!
天野莉絵ちゃん


諸君、まずはこれを観てくれないか。
http://www.club-ciao.com/auctions/information/amano_rie/amano.wmv

俺のラジオを通算5時間以上聴いてくれてる人ならわかってくれると思うんだが、つまりはそういうことだよ。これだよ!こういうのだよ!

5日間、毎日おにぎり3個ですごせばこのDVDが買える。
買うか?買うか?買うのか?
緊縮財政


大阪、名古屋ベリの旅行費、ヤフオクのチケット代を払った上、ipod nano まで買っちゃった。
したら通帳の中身がリアルで1300円になったので、そろそろ緊縮財政を敢行したいとゆいたいです。

まずは一食五百円以下を目処にして、食費カットから財政再建を図ろうと思います。
いい湯いい夢


今朝起きて気付いた。
真由美ちゃんのイベントとベリ大阪の日がかぶってるぅぅぅーーーー

イベントいけないけどDVDだけは絶対買おう、と心に誓う吉宗であった・・・


雨の中バイト行ったらそれだけでスーツがびしょびしょになって雨臭くなった。木曜まで晴れそうにないし鬱だ。その上こんな日に飲み会とかやりやがってむかつく。なにも台風の日にやらなくてもいいじゃない。

Missラブ探偵繰り返し聴いてる。予想通りの良い出来だ。
カップリングもグー。FRIENDSHIPってタイトルだから俺もやっぱ例のフラッシュのイメージでもって期待してたんだけど、そのイメージとは少し違う感じのかっこいい曲だった。
これもライブでやって欲しい。でも単独コン自体ないけどねorz
La Liga


今週こそは見逃すまいと思い、慌ててWOWOWの申込みをしてきた。
ところが番組表を見てがっくり。今週はナショナルマッチウィークでリーガエスパニョーラはお休みでしたとさ。

そういやdef.divaって名前からして駄目そうだよね。
いや、名前が良くてもたぶん駄目なことには変わりないけど。
時期が時期だけに、空気を読んで藤本を混ぜとけば、せめてヲタの間では盛り上がったかもしれないのにね。
でも、それだと石川が紅白出れなくなっちまうから無理か・・・
応募


Seasonzの抽選ハガキとライブ写真集の応募者全員プレゼント申し込んできたやよー。もちろん、りしゃこで。
ラジオで内容校正企画っぽいことやったけど、めんどくさかったから、正直ほとんど反映されてない。


新バイト佐紀が電車で往復90分近くかかる場所で激しく辛い。ただ糞田舎にある分、確実に座れるので読書がモリモリ進む君。というわけで、なんか面白い小説あったら紹介してくれろ。
今読んでるのは村上龍の「半島を出よ」。
食後に読むには厳しめの代物だ。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
