ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニート的生活終焉


塾バイト受かったからニート生活今日で終わりにするよもん。

全科目OKとはいったもののできれば算数がやりたい。
昔から小学生女子は数字に弱いと相場が決まってる。
頼られる男はかっこいい。

せっかく仕事をするからには俺は人気者をめざすぜ!


そういやベリの2ndアルバム出るね。おれのToday is my borthday生歌マダー??
たまごアイス


たまごアイステラリーヌウマセリアwwwwwwwwwwwwwww
これって九州限定のアイスだと思ってたけど、東京のコンビニにも普通に売ってるんだね


起きたら松たかことか加藤あいが出てる原爆ドラマやってたから観て、寝て、午前3時過ぎに起きた。そろそろ真人間に戻らないと確実にもどってこれなくなってしまう
民族大移動


東京の家→大宮Wベリコン→横浜で握手会→東京の家
一都二県をまたにかけた大移動
かくもつらきものかな
交通費だけで2300円くらいかかってる気がするけど、楽しかったしまぁいいやー


題名の無い音楽会。
面白い企画やってるから絶対見たほうがいいぞ。
途中からしかみれなかったんだけど、絵的に面白すぎ。
特に最後のメモ青では、ベテランハロメン&プロのコーラス、オーケストラ、バレー踊ってる男女をバックにつんく♂がめちゃめちゃ上手く歌いこなしてるんだけど、色々アンバランスでエラいことになってる。
引きで撮ってるシーンで全体を把握したとき、あまりの違和感に思わず吹き出してしまったwww
帰宅


旅行みたいなものから帰ってきた。
MGアッガイを作ったり、大人数でゲームしまくったり、卓球の修行をしたり、かなり有意義で楽しい3日間だった。

27日のベリ落とした。小春の握手と梯子になるけど、学生のうちに出来る限りイベントには行っておきたい。頑張ろう。

バイトの面接に行った。当初、地元以外では働くつもりはなかったんだけど、面接会場であるその校舎であの子とすれ違った瞬間に気が変わった。
いやらしい顔をしたあの子はきっと小学生。
ハロメンで例えるなら、マイマイや茶パツ時代の雅ちゃんが持つエロティシズムを備えていた。
あの子と奇跡の邂逅を果たすべく、俺は面接でこう言った。

「色々な子と触れ合う中で適応力を高めていきたいので、勤務地は地元にこだわりません。新宿でも大丈夫です。」
トップランナー


トップランナーで初めてサンボのライブ観たんだけど、最高だなこれ。アップで汗ダラダラかきながらシャウトしつづける〇っちテラカッコヨス
あー録画しとけばよかったなー

明日からちょっと旅行っぽいものに行ってくるお。寂しくないようにりーちゃんの写真も持っていくお。
島谷


なっちの新曲=島谷スレをみながら、島谷ソングだとペルセウスとかパピヨンみたいな上げ上げな曲より、昔NHK連続ドラマで使われてたなんとかってミドルテンポの曲の方が好きだったなぁ、なんてことを考えてたんだけど、あれって何て曲だったっけなぁ。
山本なんとかの隣の芝がなんとかって脚本のドラマだったと思うんだけどなんだっけー???
これじゃ「なんとか」が多すぎて誰にもわかるわけ無いなwwww


稲盛いずみが一人二役やってて、ジャンル的にはいかにもな若いOLむけの恋愛小説って感じ。ありがちな仕掛けだとは思うんだけど、その手のドッペルゲンガーとか入れ替わりとかの手法を取り入れてる作品ではこれより面白いと思ったものってなかったんやよー。
あああーなんだっけー。もう一回ドラマでも小説でもどっちでもいいから激しくミタス。

Missラブ探偵
misulove

そんなこんなでヘビーローテ中のW新曲ですが、俺の好きななんかの曲に似てるなぁ、と思っていろいろ考えてみて、あ、t.A.T.uだ!と思って、久々にアルバムを聴いてみたんだけど、似てる所もあるようなないようなってそんぐらいな感じ。
まぁ、俺の浅薄な音楽知識の引出しとかこんなもんだわなw
色じれ握手券


東京で今日中に着いてないってことはどうも握手会外れたみたい。
まぁ一枚じゃそんなもんか。
推し順に変更アリ


今日は寿司をたらふく食わせてもらって、中野でゲームやりまくって、Wベリコンみて充実した一日だった。

なんか交通費で3000円ももらったんだが、それを使って写真を買ったり、漫画を読んだり、ゲームしまくったりしてたらもう無くなった。
待ちに待ったWベリ


こんばんは。ペドウィンだお。
明日は良席でWベリコンだから超楽しみです。
個人的にハロプロコンがイマイチだったのでその分弾けてこようと思います。

ただその前に昼から会社で内定者の顔合わせ兼偉い人との食事会みたいのがあるのでそれがマンドクサス
イケメンとかヤリマソの同僚ばっかで虐められないか激しく不安だぉ。
州*‘ o‘リ<はっぴーおまんまん!


なっち24歳の誕生日おめー
今年は色々たいへんだったけど同い年どうし頑張りましょう

あときーちゃんも誕生日同じなんだねおめ


今晩からチャンピオンリーグ予備戦開幕だわな
スペイン勢は組み合わせ的に滅茶苦茶厳しくて前途多難だけど
まぁ期待しすぎずに応援してます。ソリンとリケルメ頑張れー
ぼくのなつやすみ


昨日は学校の同級生(つっても俺と違ってとっくに社会人だが)と秋葉原にいきました。
玄人志向のキャプチャーボードを3500円で買いました。
帰りに電車男の「めし どこか たのむ」で出てきた月の雫とかいう飲み屋で飲み食いしました。とうふともち饅頭がとてもおいしかったです。
また、おごられてる奴が言うのもなんですが、値段もそんなに高くないし、着物のキャワシ店員もいるから皆さんも、秋葉にJr.アイドルと握手でもしにいく機会でもあったら帰りによってみてはいかがでしょうか。
暇すぎ


毎日暇すぎる・・・バイトの連絡も高校生部門しか人が足りてない所ないとか言われるし・・・
高校生相手とか、俺とか絶対見下されるし、虐められそうだからつらすぎなんだが
これがりーちゃんクリッティ


公録も握手会もいったし、写真集、DVDも発売、神証明画像も出揃った。さぁ、そろそろ菅谷梨沙子の神性を証明しつつ、劣化派を黙らせる帝国レディオをやろうじゃないか。たてよ国民!ベリーズ帝国はここにあり!
ドラマの主題歌


この前の放送で、青春時代に流れてたサザンの曲でだいたいの年齢が分かるかもなみたいな話をしたのを思い出して、レポートを書く合間にサザンの曲聴いたり、サザンでググったり、サザンの思い出に耽ったりしてた。

サザンで一番好きな曲はエロティカセブンだ。俺がりしゃこくらいの年のときサザン好きの叔母が買ってきてくれたんだけど、なぜかこの曲を聴いてることが親バレしたらまずいとか思い込んで、エロい歌詞に背徳感を感じながら、部屋に篭ってヘッドフォンで聴いてたのを覚えてる。

一番嫌いなのは絶対TSUNAMI。俺が大学に入りたての頃にこの曲は出た。俺の学校は未だにクラスとかいう旧態依然としたウザイシステムがあって、大学祭でクラス対抗歌合戦なるブサメンを登校拒否に追い込もうとしてるとしか思えないイベントがあったりするんだが、俺の入学年はちょうどTSUNAMIがロングヒットを飛ばした年で、イケメソどもがこぞってこれを歌って劣化メス豚どもにセックスアピールしようとしてやがるんだ。
俺は何を間違ったかフランス語のクラスだったんだけど(フラ語はイケメン率、含女性率が高い。)、授業後の歌合戦対策会議で、イケメソが女どもに囲まれながら「みつめ~あ~うと~♪」とか音を外しながら練習してる側で、あーハピサマカワイーののたんカワイーとか妄想してたのを良く覚えてる。


そういやサザンで色々ググってたらこんなのが出てきた
ドラマ主題歌売上げトップ100
俺くらいの歳の人ならみんなそうだと思うんだけど、90年代初頭から半ばまでは曲名みただけでドラマの映像とリンクしてメロディーが浮かんでくるよね。ほんの十年ちょい前まではみんなテレビに依存してたんだなーってのをほんのり思ったりしたお。あーこの辺のドラマもう一回ダラダラみてぇなー。スカパーで90年代ドラマチャンネルとか作ればいいのに。

ドラマって言えば今日からキッズウォー始まるお。加持千尋(12)が出るお。それまでにレポート終わるかなぁ・・・
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
