ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
内定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


健康診断も無事終わって正式に内定もらったお。
あとは明日の民法を頑張って通して卒業するだけだが、これが一番困難を極めるだろうと言わざるを得ない。
一昨日の試験で座席指定があって、普通だったら名簿と席を確認したらそれぞれ席に着いて最後の勉強をしてたりするんだけど、俺はその名簿を眺め続けてハロメンが教室内に何人いるかチェキしてみたお。くるみちゃんとのぞみちゃんと美貴ちゃんを発見したお。
なんかすげー幸福な気分だったんだけど、顔を確認したらがっかりしたお。

最近NHKの夏休みアニメ劇場でやってるジャイアントロボってアニメが面白いよ。昔、最後の方だけ見た事あったけど、やっぱり敵がとてつもなくかっこいい。ロボより人間の方が絶対強いだろ、これ。
握手サーキット


なんか早くも皆さん大量購入しまくってるようですけど、俺は台風が怖くてCD屋に行けず、テスト受けて直帰。ていうか、東京なのに電車で一駅いかないとろくにハロプロのCDも買えないってどんな田舎だよ。とりあえず今日一枚買って、小春、よっすぃーがいるAに申し込みます。俺の好きなメンバーはAに一番多いけど、世間的な倍率はエースの数とか考えるとB>C>Aなのかな。
報告


ハロコンいってきたよー。ラジオやってるときに出てきたネタ普通に信じてたけど、卒業とか重大発表の類の話は一切なかったお。
肝心のステージは人の話を聴く限り結構良かったみたいなんだけど、俺は糞席過ぎて、どれがだれやら見分けつかないし、ステージのどこを観たらいいのか迷いつづけるしで、正直良かったのか悪かったのかよくわかんなかったお。
あ、ただまこと(小川じゃなくてシャ乱Qの方)がドラム叩いてんのはかっこいかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

剣と盾と・・・


大学の期末試験で大きく勝負を分けるファクターの一つに装備品の数がある。きちんとした装備を整える為には良質なノートや試験情報を提供してくれる友人であったり、教員が儲けるためだけに持ち込み可指定しているとしか思えない悪書(但し値段はやばいぐらい高い。今回の場合4200円)を一式揃えられるだけの財力が必要なのだ。
無論、本人のスペックが高ければそれに勝る武器は他にないのだが、残念ながら俺はそうではない。その上、こん棒&布の服でアリアハンを出ようという暴挙に及んでいるのだから、よっぽど運良く逃げつづけられるとか、そんな自分に都合の良い奇跡が起きない限りはロマリアまで辿り着く前に死んでしまうに決まっている。
っつーわけで、恥を惜しんで見知らぬイケメソ下級生どもにペコペコてへてへ媚びへつらって、ノートとか情報を乞う毎日を送っているのれす。
妄想系ヲタ


FIFAランキング
http://www.fifa.com/en/mens/statistics/index/0,2548,All-Jul-2005,00.html
最新版が発表されたぽ。
日本がイタリアより上なんだがー。USAがフランスイングランドスペインより上になってるし。
こういう長期間ごとのランキングって意味なくてやっぱりその時々で強さは刻一刻と変化していくわけで、その時々の勝負の結果だけで順位付けしていくしかなく、W杯の谷間の時期で全ての国が同じ土俵でバトルできる大会がない今、いくら頑張って考えたところで順位をつけられるはずない。
あえて現在の順位をつけるならやっぱり直近の大会であるコンフェデで勝ったブラジルアルゼンチンドイツが強いってことになり、大会に参加してないチームのことを俺たちがあーだこーだありもしない対戦を妄想しながら序列を試みようとしたところで、誰もが納得する結果なんて出るわきゃないんだろうなとか思ったり。
でも、そういうのが楽しくてサカヲタやってるってのもまた事実。俺とか子供みたいに脳内でワールドカップやらチャンポンリーグ開催しまくりんぐの、毎日壮大に妄想しまくりんなんだよね。与えられるものだけを楽しむだけじゃなくて、そうやってそれを材料にした妄想だけでご飯3杯おかわり的な楽しみ方がおいしいところって、ハロプロとちょい似てない?

色っぽい、じれったい


ドキュソみたけど小春一段と可愛くなってないですか?ラジオでも言ったけど、ワンコイン祭りに参加したんで何とか俺も小春たんの初舞台に立ち会うことが出来そうです。
写真集


当然ながらその辺の本屋にはナサスwwwwwwwwwwwwwwwwww








でも探しに行くのメンドイ
ウグイス嬢


札幌ドームウグイス嬢の幼女声を聞いてたらいつの間にか3時間経ってるしorz
ラジオの終わり際に宣言したスケジュールの達成率今のところ2%くらい
ちゃんとやれや!


東京に住んでんのにアイドル関係のイベントごとで不利を感じることがあるとはおもわなかったwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwww
秋葉でもやれやあああああああああああああ!!!
朝からラジオやらなかったらこんな悔しいことにならなくて済んだなorz


あ、あとベリクエ実況途中経過
まあさ せ:20
ペドリン ゆ:20
みやび ぶ:18
りしゃこ そ:19
ちなみ し:1 イエローオーブの町に栄転

オーブ2個とって、やまたのおろちの所いったら返り討ちwwwwwwwwwwwwww
桃子とか使ってる余裕ナサスwwwwww
サンボマスター


某狼DJさんもその類稀なるギタースキルとシャウトボーカルでその一員として大活躍してるサンボマスター。電車男のEDがめっちゃ出来がいいので、他にも何曲か聴いてみたんだけど実に熱い。なんか久々にハロプロアニソン以外の音楽をまとめて聴いてる。ジャケの右の人、山口っていうらしいんだが、コイツのガナリ声とゴキブリプレイが耳に入るたび、無〇さんの顔が浮かんできて電車の中とかでもついニヤっとしてしまう。

やっぱロックは負け組みがやってこそ説得力がある。何とかマンゲとかメイジなんとかなんかのイケメンどもがいくら美声を披露しようが、上手く演奏しようが何もクルものはない。
ベリーズクエスト
ri-------tyan

手探り状態で始めてみたんだけど、色々不都合があったと思う。不愉快だった人にはこの場を借りて謝ります。

ペドリン(勇者)Lv.9
まあさ(戦士)Lv.11
りしゃこ(僧侶)Lv.11
みやび(武闘家)Lv.7
ももこ(商人)Lv.10

エルフの隠れ里まで。村人を起こすために洞窟に入るところまで進みました。
テストとかあるので、次はだいぶ佐紀になりそう
晴れた日のマリーン
momomo

ホームラン競争を見てたんだが、メジャーリーガーの娘ってブヨブヨしててあんま可愛くない。アメリカ人肉喰い過ぎだろ。
ちなみにスポーツ選手の娘史上一番可愛かったのはヴァレンシアのカルボーニの娘。しかも4姉妹で全員天使メン。

毎日暑いし、今週末は海にでも行こうと思う。
いや、よ〇じょヲチのためとかじゃないよwwwwwwwwwwwww
りーちゃん一回休み
nari

なんかハロコンにりーちゃん出てなかったらしいんだが。おれとかマジヲタだから本気で心配なんだが。りーちゃん、りーちゃん
まーどっちにしろ、セットリスと見てハロコンとか行く気失せつつあるわけだが。
雨ウザスwwwwwwwwwwwwwwwww


明日は真由美ちゃんとしほのの握手会があるけど、財布の中を見るに片方しか行けそうにない。まぁ、普通に真由美ちゃんに行くわけですが。お客さん30人くるのかな。
おれは真性ペドフィリアじゃなかった
オカール無理でしたオカール。
この壁を越えた勇者のみなさん、あと半分頑張ってりしゃこまで辿り着いてください。
リベルタ
gora0130s.jpg

サカヲタなのでたまにはサッカーの話。リベルタの決勝第1戦をみた。ただでさえ戦力的に劣るってのに、わけのわからんレギュレーションのせいで、本来ホームで行うはずの第1戦を中立地でやるハメになったアトレチコが先制。ベンチを含めて戦力的にアトレチコを凌駕するサンパウロが前半の終わり際以降ボールを支配し続け、何とか追いつく展開。いつ点が入ってもおかしくない展開が続くも、サンパウロは逆転しきれず、結局1-1のドローで試合終了。2戦目がサンパウロホームで行われることを考えると、アウェーゴール2倍ルールが適用されない点を考慮に入れても、白赤クラブの有利は揺るがないのではないでしょうか。

コンフェデ優勝の立役者のシシーニョ君なんですが、サンパウロだとずば抜けて上手いよなあ。来年リーガで観れると思うと、おらわくわくしてきたぞ。
seasonz
umes.jpg

またベリの写真集でますよ。なんでも浴衣の写真があるとか。今度は河野英喜に撮って欲しいな。あ、あとランニング写真は絶対入れてくださいね。ところで梅田えりかって絶対もうこどもとか産めちゃうよね。それも3000g超の健康優良児を産んでくれそうな予感。とかなんとか妄想しながらやってるとテスト勉強は全く捗らないのです。
舞波ート
maihearts.jpg

コンビニで暇潰しに雑誌を物色してたら、モテるブサイク男達というテーマで特集を組んでる雑誌が目に入ったので、ちょろっと立ち読みしてみた。美形女と自称ブサメン君のカップル写真が大量に載ってるんだが、こいつらまるでなにもわかってねぇ。アレでブサいくとかちゃんちゃらオカシスwwwwwwwwwwwwwwww
俺が本物ってのがどんなモンか嫌って程わからせてやりたいとゆいたいです。あの雑誌の編集は来週の吉沢真由美の握手会に来なさい。そしてその惨状を見て反省汁。
あんな特集じゃ余計に失望感を煽るだけだし、なにより俺たちホンモノに失礼すぎるとは思いませんか?
早期敗退の予感
maiimages.jpg

応援ラジオとかやっときながらアレなんですが、大会も5日目を迎えて、正直辛くなってきたぽw
隠れ美乳とか書いてあったけど、俺には全く見える気配がありません。クスリの一つでもキメれば見えるようになるのれすか?
娯楽か芸術か
11s.jpg

イノセンス観たんだが前作に輪をかけて難解で、全く理解できんかった。終わった後に押井守が解説やってたんで、それ聞いたんだけど、さらにわけがわからなくなった。置いてけぼり感テラスゴス。これってTV版とかも観なきゃダメなの?
minstrel song
meguruimages.jpg

ミンストレルソングのサントラってもう出たのかな?かなりかっこいいっぽいのでなんとしてもゲットせねば。肝心のゲームの方はやる暇無いんだけどね。
The First Step to Underground Idol
wamomos.jpg

今週のハロモニ劇場をみて感じるこの違和感は一体どこから沸いてくるのだろう?
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
