ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほたるが 舞いよる時 一番あいたい人に あえるんよ。
c-airi0069s.jpg

流行ってんのかよくわからんけど、例のやおいちゃんと某狼DJの2人から回ってきたぽいので一応書く。

【コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量】
15.7G。ハロプロ、ゲームBGM、懐メロ、アニソンくらいしか入ってない。

【今聞いてる曲】
ベリのなんちゅう恋をやってる YOU KNOW? 

【最後に買ったCD】
ベリのなんちゅう恋をやってる YOU KNOW? 

【よく聞く、または思い入れのある5曲】
・抱いてHOLD ON ME! モーニング娘。
良くも悪くも俺の大学生活6年間のベクトルを決定付けた一曲ということで。

・あなたなしでは生きてゆけない ベリーズ工房
既知の一般ジュニアアイドルとの違いを知らしめてくれた。娘本体に物足りなさを感じ、ヲタ引退しようと考え始めていた矢先にスーパーマンのように現われた一曲。

・失われた伝説を求めて アンディ
アニメ自体はあまり観ないんだけど、周りにアニヲタの友人が多かったり、曲のわかりやすさが好きだったりで、アニソン知識は普通の人よりあったりする。んで、中でも最も明快でかっこよく、ボーカルが上手いと思うのがこれ。就活とか試験の前に聴くとアドレナリンが大量分泌されて良いよ。

・愛、どうじゃ。恋、どうじゃ 研ナオコ
幼稚園から小学校低学年にかけて、親から研ナオコとさだまさしをひたすら繰り返し聴かされた。頼むから普通の童謡とかを聴かせて欲しかった。あんなもんが幼児教育に好影響を与えるとは到底考え難い。研とさだは今の俺の常人離れした性格に少なからず影響を与えていると思われる。

・LOVE LOVE LOVE ドリカム
確か俺が中一のときに出た曲。多分クラスのほとんどがもってた。当時のいわゆるコドナ必携の品。これを持ってないやつ、筆箱に赤鉛筆が入ってるやつは、小学生時代を引きずってると見なして、苛めのターゲットとしていた時代。時は流れて、あれから10年。今となっては自分も高校生気分でアイドルに現を抜かし、社会に虐げられ続ける立派な負け組の一員だ。

【回す人】
右のリンクのDJでこれを目にした人、ここを目にしたブログ持ちの人、および持ってない人はコメント欄にでも。
やっぱりカープが好きじゃけぇ
kapus.jpg

珍しく赤く染まったスタンドとナインに囲まれる謙二郎を観ながら、改めてそう思うのだった・・・
うはwwwwwwwwwwwはずれまくりんぐwww
hanmo.jpg

今日は決戦の日。
といってもコンフェデとかじゃなくて、FCチケットの方。
なんか全部外れてるんですが・・・それもベリだけじゃなくてハロプロパーティまで・・・
俺はいつになったら生ののたんを見れるんだっ!

とか切れてたら、今ヲタ先輩から電話があって厚生年金2枚確保の連絡が!
きたたあああああああああああああああああああああぁぁぁあぁ!!
りしゃこおおおおおっぉぉぉぉぉぉ!まってろよおおおお!

こないだのラジオで俺は自分の学校について無知で尊敬できるOBが化学君くらいしかいないって話したけど、その先輩は化学君を越えて尊敬ランキング市井になりましたw
禁断症状
cookie.jpg

さっそくベリ禁断症状で何もやる気が起きないんですが・・・
こういうのってゴマ卒コン以来、久しく経験してなかった感覚だなw

ていうかハロモニとか一時間もあるんだから、糞コーナー増やす前に10分でも良いから毎週ベリ出してくれよ。ベリヲタの性向を鑑みるに、ベリの出し惜しみは刑事政策的にも好ましくないってどっかのエライ人も言ってたよもん。
Rise of the Empire,Berryz
torerisha.jpg

小春握手会とかベリ東京コンとかいった。

そろそろ死んでも良いかなとか最近思ってたんだけど、秋のベリコンまでは藁にすがっても生き延びよう。そう思わせる程にりしゃこであった。
ヴァレリ=カルピン
kids_0881.jpg

カルピンついに引退だってさorz
リーガの華がこれでまた一つ失われますね
俺はゆいたいです
sekumiyas.jpg

俺の雅ちゃんを断りなくこんなかっこにしやがってふざけるなよとゆいたいです。
しかしなかなか風邪なおんねえな。
りーちゃん
inuri.jpg

ベリイベ→美勇伝握手会と行ってきた
日本語が不自由なりーちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!りーちゃん、んん、あはっんは、ぬぷっ、ああああああああああああんん、あばばばばばぁありーちゃあああん!
って言いたい所だが予想外に梨華ちゃんの握手もよかったw
12時間待った甲斐があったてなもんやボイジャーズ


ところで俺の赤いチームが楽天ごときに連敗してついに単独最下位になりましたね。こういう状況を迎えると毎年梅雨がきたなって実感する。順位表だけで季節を感じさせる球団とか素敵だなって思うの。
病気だもん
1118138953s.jpg

ここ1~2日風邪引いて体がだるくて、寝込んでて、やっと治りかけてきたんだが、明日台風の中ベリイベ行ったらぶり返しそうだな。
病床でスペイン代表の試合みててまじでモニターぶん殴りたくなった。決定力ナサスギスwwwwwwwwwwwwうえぇwww
なんであのメンバーであんな厳しい展開になるわけ?

スレでエレジーズ拾ったんだが結構いいな。なんてろスキスキビームとかのころのシャッフルってホント糞曲ばっかだったけど最近は割りと良曲多いよね。雅ちゃんとかめーぐるがいるユニットのも拾ったけど、こっちはダメだ。せっかくのこのメンツなのに若さがない。正直、これはプレイヤーとかに入れててもイントロ流れた瞬間に飛ばす系の曲だろ。ネムスwオトナジャンだからそれはそれで別にいいのかwまぁCD版に期待の方向性で。
しかしボサノバって言われても研ナオコの激しい奴しか思い浮かばん。
俺の親の研ナオコ英才教育を加護しくうらむます
りしゃこホリック
okori.jpg

暇さえあればりしゃこのことを考えている。2日連続でパンフレットを見ながら、よだれ垂らして寝てたら、冊子がすげーベトベトになって、誤解されそうでコマタ。
それでも、りしゃにーだけはと我慢してきたが、もうヤバス
キューバ危機のソ連側ミサイルみたくなってる






ウソウソ!りしゃこは永遠妹メンだって
小5にして大人の体になりつつあるりしゃこがコワイ・・
りしゃこの顔
kibiri.jpg

りしゃこってどの曲でも肝になるパートになると、おしっこがもれそうな顔して必死に歌うんだけど、そこが最高に可愛いよね。
実りの季節
rimiyakis.jpg

春めぐり、みどり萌え、日の光がほどよく心地よいこの季節、街は少女達の可愛らしいさくらんぼで満ち満ちている。嗚呼、この世界は美しい。僕は8人の戦乙女とともに喜びを分かち合うため、今、味噌の国へ旅立つ。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
