ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
梨沙子さん、なにやってはるんですか?
1117213894s.jpg

この前、最終までいったって言ったけど、色々辛そうで入っても半年もちそうにないのでブッチしたよ。
今日はエライ勢いで連続で足し算してきた。こういう単純なテストは人間性能低めの俺にはきつ過ぎるからやめて欲しい。
最近ドキュソがエロ面白いし牧歌的だしまさに理想的な番組になりつつあるなwwwwwwwwwwうぇうぇww
雅ちゃん、なにしてはるんですか?
miyabi_titisiboris.jpg

「すごーい」「たのしぃー」「ナニ?この感触ー」「きもちーいー」
歓喜に声を震わせながら、その行為に没頭する雅ちゃんであった・・・



友達から勧められたエロゲーを始めようかと思ったけど、デモ見てめんどくさくなって、アルゼンチンリーグとか見始める俺はまた一つ大人に近づいたのだろうか。
魂のルフラン
rishananmais.jpg

駒沢までフットサルを観にいってきた。就活が長引いたから、一試合目観れなかったけどな。ファッキン渋滞。スーツだと暑すぎて、気持ち悪くて吐きそうだった。

半蔵門線の制服小中学生のレベルの高さに身震いした。あの辺にはお嬢様学校でもあるのか?俺がもしそっち系のスカウトだったらまずあの辺にあたりをつけるね。

さっきコンビニでヤングチャンピオンのドラマ版電車男の紹介を読んでて思ったんだが、主人公がイケメン過ぎて共感をもてない。どうせやるなら俺含むベリヲタレベルのキモヲタを募ってオーディションやるくらいしてほしい。本当のキモヲタはあんなに肌がつるつるしてないし、髪もないし、背も160cm前後しかない。あの主人公からは日常のモテオーラが滲み出てる。あんなイケメンじゃ手ぬるいわっ!

ていうか、あれって現在進行形で先がわかんなくて、電車君に対してリアルタイムで名無しが関わっていって、みんなの力で未来を作ってく感覚が面白いんじゃないのか?ドラマ板とか書籍版とかなんで流行ってんのかイマイチ理解できん。
亀井さん、なにしてはるんですか?
hell13430s.jpg

昨日のハロモニよかったぞうぇうぇw
俺がランニングヲタであることはみなさんご存知のことと思うが、俺はそれ以上にパジャマヲタ、歯磨きヲタなのれすw
どれくらいパヲタ、歯ヲタかというと、ピュアピュアのアンケートハガキを出すとき、次Jrアイドルにやってほしい衣装設定の欄に毎号、パジャマ、歯磨ききぼんぬって書いて出すほどのヲタさ加減
足りんっ!ハロプロには歯磨きが足りんのだ!
我に歯磨きを!我に充足を!ジーク歯磨き!
3rd strike
maimai070s.jpg

3度、最終の地まで辿り着いたよー。あばばばばばばー。
これで駄目だったらベリ写真集50冊を重しに抱えて、東京湾に沈みます。

ただ今回のは仕事内容に全然興味なくて、俺にとって安定性と楽さくらいしか良い所無いからまた情熱セツナとか言われてあぼーんするかもな。堅いとこだけに熱意とかみないことを祈りつつ3度目の正直、セリーヌアイボンヌ。
トップ
久し振りにブログのトップいじってみたら、重い上に犯罪的にキモくなった。でも、これやるだけで30分くらいかかってるからしばらくは放置の方向で。
la Liga Espanola
rabi549s.jpg

現実世界にサッカーについて語り合える友人が一人しかいないので、ここを見ている誰にも望まれていないことを承知の上、今年の俺的リーガベストイレブンを発表してみる。お詫びに茉麻の超お勧め画像をはっておいたので勘弁してください。システムはオーソドックスな4-4-2で。

GK:カメニ(エスパ):試合ごとの安定感という課題はあるが、それを補って余りある反応が魅力。ニュースターの誕生に身震いした。

右SB:ダニエル・アウベス(セビリ):サルガドとハビ・ベンタも含めた3人の中で迷ったけどモダンサッカーにおけるサイド攻撃の重要性を考えてここはアウベスで。でもここは個人の好み次第だと思う。

CB:プジョル(バルサ)、パブロ(A.マド):前者は文句なし。後者はアジャラと迷うけど年間通してのクラブへの貢献度で。

左SB:デル・オルノ(ビルバオ):スペイン人では今年一番の成長株。代表でもDFらしからぬ得点感覚を見せてくれた。

CMF:シャビ(バルサ)、デコ(バルサ):バルサの3人から2人選ぶのは無理。ここまで書いてシステム4-3-3で組めばよかったと後悔。それくらい今シーズンのバルサの中盤は穴がなかった。なんでこの2人かと問われたら知名度順としか返答のしようがない。

右MF:ベッカム(R.マド):異論があるかもしれんが、正規のポジションでやらせて彼以上のクロスを上げられる選手は他にいない。あとプレースキックを蹴らせたら、なんだかんだでやっぱり世界一の選手かなと。

左MF:リケルメ(ビジャ):復活オメ。典型的な王様タイプの選手だが、逆に言うと王様に成り切れないと彼の良さは全く失われてしまう。この11人に入れて正直機能するとは思えないが、今年の活躍ぶりを考えると入れざるを得ない気がしてくるので。あまり試合を観れていないが、超スター軍団であるアルヘン代表でも活躍できているらしいので、そこらへんの問題は解消されつつあるのかな?

FW:ロナウジーニョ(バルサ)、エトー(バルサ):ここはリーガ得点王と神のコンビで言うことないだろ。

以上、終わり。途中で4-3-3で書き始めなかったこと後悔しまくりんぐ。今年世界中のビッグクラブで大流行したのにね。

州*‘ o‘リ<20分以上もの時間を無駄な長文に費やしちゃって、おつかれなちゃい、ペドリンおにいちゃん
Himno de F.C. Barcelona
barcapanos.jpg

tot el camp, es un clam

som la gent blaugrana

Tant se val d'on venim

si del sud o del nord

ara estem d'acord, ara estem d'acord,

una bandera ens agermana.
      
Blaugrana al vent
            
un crit valent
                
tenim un nom el sap tothom
       
barca!barca!baaaaaarca!!        
____________________________________________________________

グラウンドは大歓声に包まれている

私たちはブラウグラナ

どこから来たなんて問題じゃない

南からだろうが、北からだろうが

我々は知っている

一つの旗が我々を団結させることを

旗が風を呼び

力強い叫びをうむ

我々の名前は 世界中の人が知っている

 バルサ! バルサ! バァァァルサ!
VISCA BARCA!
01010030s.jpg

色々ラジヲを聴いたりネットみたり、現職の親戚に相談した感じだと埼玉、神奈川、千葉辺りの市役所がカミスアンジェロス。
一日8時間×250日×30年間、和を乱さず、ほどよく働いたり働かなかったりを繰り返す自信があるならという条件付だけど。あと出身地重要。
職場でやらかしちゃっていられなくなると、転職は絶望的。ガツガツしたくなくて野心とかない人にはお勧めらしいです。
昼の仕事だかキモルだかの放送で無気力者のための公務員受験みたいなテーマで話題が弾んでいたので、参考までに。

あと昨日、誕生日を祝ってくださったみなさんどうもありがとうございました。
風の祭
rabi206s.jpg

「風人物語」をみはじめた。青春ってなんか甘酸っぱいね。
ベリイベ
maimai065s.jpg

ベリイベキタキタキターーーー!!!
http://www.helloproject.com/newslist/050511-2.html

いっちゃうYO!YO!よみうり行っちゃうYO!
りしゃこにまた手紙をしたためちゃうYO!
俺はロリコン大臣じゃないYO!




あぁ・・・・そうそう、また最終面接で殺されました・・・ポツム
カテオネ
risako19s.jpg

深夜4時。
履歴書を書くつもりで立ち上げたパソコン。
最初に起動したソフトはワードでもメモ帳でもなく「家庭教師のお姉さん 体験版」であった・・・
改名
miracle030s.jpg

小型ペドリン⇒久住ペドリンに改名するよ。
ハイドアンドシークみにいきたいけど金無いし、ダコタがアイアムサムのときより劣化してるぽなのが気になる。
幼女相撲
放送中にリスナーの方から紹介してもらった幼女相撲をやってみた。結果は下URL。
http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/weakly/weakly.cgi?mode=rank&no=50
They'll never die as long as we love them.
hell12266s.jpg

一年以上ぶりに娘コンを観に武道館へ行ってきた。

かつて俺が愛したモーニング娘。の姿はそこには無かった。

しかし、武道館のステージで歌い、踊り、涙していた彼女達のパフォーマンスはこれまでのどの時代の娘。より可能性を感じさせるものであったし、卒業式の内容自体も今までにない明るい雰囲気で、梨華ちゃんらしい卒業になったと思う。

今日の娘。を見終えた今だからこそ改めて確認できることがある。

かつて愛したモーニング娘。は確かにもうそこにはいない。
しかし、かつての娘。達に注いだ以上の愛を新生モーニング娘。達に溢れんばかりに注ぎ込んであげたいと思う自分がここにいるということを。
春咲小紅
momokys.jpg

最近、桃子が可愛すぎて生きていくのがつらい。
明日は卒業式だ。
なんとなく理解して女の子をオカリナで吹いてみた。
胸が詰まる思いがした。
ちょっと泣いてくる。
森が泣いている
nattous.jpg

キャンプから帰ってきました。人工物が全く無い土地で、宵闇の中カンテラのあかりだけを頼りに雑談に興じ、川のせせらぎをききながら狭いテントの中にて惰眠を貪る生活。なかなか新鮮でした。
昔、バラバラ殺人があった場所らしく、なんか見つけたら署に通報する旨の看板を発見したり、実際に大型哺乳類系のそれっぽい骨を発見してしまったりでガクブルでしたが、炭火で作った飯はうまいし、駅前の温泉(幼女のトゥルマン目当てとかじゃないから!)は気持ち良いしでとても良い旅になりました。なによりキャンプ用品代も飯代も交通費も全部先輩のおごりだしw


なんだかんだで7日夜の石川卒コン&小春デビュー戦に参加することになりました。約一年ぶりの娘コンが梨華ちゃんの晴れ舞台ということで、俺なんかが行っても良いのかなという気もしますが、2000年以降のモーニングの方向性をある意味決定付けたキーパーソン、一般層に浸透したといえる最後のエース(あくまで俺の主観)の卒業ということで、梨華ちゃんがこれまで娘。内で果たしてきた功績に存分に敬意を払うとともに、岐路に立たされた新生モーニングがこれからどうなっていくのかという展望を主眼に置いて武道館に入ろうかと考えています。勿論小春たんもガン見するつもりですw

とりあえずあんまり聴いてなかった「愛の第6感」を聴きまくって、どんな感じで盛り上がったらいいのか、妄想しながら履歴書を書くことにします。
それはルネサンスのように
miracle005s.jpg

これはルネサンスだ。破壊と再生をくりかえしつづけるモーニング娘。に秩序をもたらすために現れた神としか言い様がない。そんな神と婚約の契りを交わせるのならば俺は大魔神にだってなれるかもしれない・・・
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
