ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
敵ながら憎めない男
berico4251s.jpg

【一塁の守備に就くと、再び胸が熱くなった。守備位置の土に「おめでとう」のメッセージがあった。2000本安打にあと30に迫る広島野村が、指で書いたものだった。「それでまた、グッときた。うれしさが込み上げてきた」。清原も指で「ありがとう」の5文字を黒土に刻んだ。】

ありがとう清原、夢をありがとう。
州*‘ o‘リ<あばばばばば
rishaman.jpg

なんか色々あって、いくら俺が就活やったところで金と時間の無駄だとわかったので、一日10時間以上時間を割いて本気で仕事をするつもりがある残り2社だけ受けて就活やめることにしました。りしゃこを養っていくのは俺にはどうにも荷が重いみたいです。

んで、今後の進路なんですけど、ニート、フリーター、農家、公務員試験、教育学部に入りなおして小学校の教員を目指す、小学校の調理師試験に再チャレンジの6択?(ほかに俺にもできそうな仕事あったら教えて下さい)になるわけですが、どうするどうするこの先どうする~♪って感じです。せっかくネタになりそうで面白そうだし、進路決定ラジオでもやるか??
でも、ただの愚痴放送になりそうだからやめとこ。
今日の論点
koharuimage.jpg

小春たん@ハロモニ。
もはやオーディションに受かるとか受からないとか、そういう低い次元で語るべき存在ではない。
神になれるかどうか、問題はその一点に尽きるだろう。
みやびちゃん!みやびちゃん!
hell10511s.jpg

明日、最終なんだが、緊張して眠れねェ。
仕方なく白コンDVDみたり、ヒロポンのサイケデリックラジオ聴いたりしながら気持ちを落ち着けてるんだけど、なんかドキドキしてだめだ。受験なんかのときは所詮紙相手だし、なんとでもなったけど、やっぱ偉い人が相手だと怖気づきまくりんぐでだめぽ。りしゃこと握手する前日ぐらい厳しいなー。

どうでもいいけど、白コンDVDすてきですね。
1.ゴマの原色ギャル、ゴマ、岡πの園
2.雅色片思い
3.桃子のチュ!夏パンティー
この順で良かったです。
あぁゴマコン行きたい。ない袖はふれない訳ですが行きたいんです。イベントとかってもう申し込めないのか?


またどうでもいいけど、なんかチェルシーが優勝決めそうですね。あしたベンゲル軍団が勝点落としたら終わるのかな?前半戦のDFライン安心感っていったら崩れる気配が皆無だったな。1st超ベリーズもびっくりの安心感ですね。ユナイテッド、アーセナル以外のクラブがプレミアを制するのは10年ぶりの出来事だとか。いやー金の力って偉大ですな。決して金の力だけで勝ったとも思えないけど。世の中、アブラモビッチ革命と囃子立てるけど、どっちかっていうと、モウリーニョ革命、ケニヨン革命だろって一人で吼えたりしてるんですが。誰も聞いてませんね。

あうあうあー
ってWベリコンあたったよ。8月12日と14日の中野。当面はこれとカープのパ交流戦東京遠征を生きる糧に頑張ろう。

あー全然眠くねェ。でも無理矢理ねるもん。
Get Masao's rave!
kawara_rishako.jpg

今日、横の人が来て、深夜に歌ったり叫んだりしやがって、挑発しとんのかゴラァ、みたいなこと言われました。
なので、次からはもうちょい浅い時間帯or内定もらったら昼とかの放送にしたいとゆいたいです。
Let it be.
berico4182s.jpg

スッペシャルジェネレ~ションを買うかロマサガの新作を買うか、それが問題だ。
小春たんミラクルだよ小春たん
koharutsunkus.jpg

小春たん圧倒的なんですが・・・
まとってるオーラが違うんですが・・・
12歳って嘘だろ・・・
ミラクルすぎるよ・・・
あぁ、小春たん小春たん・・・
おっぱいみえそう小春たん・・・
歌が下手糞な小春たん・・・
歯並び悪い小春たん・・・

普通に結婚したいんですが、小春たん・・・

つんくの反応をみるに合宿進出は固そうだな
ともみちゃん、みかげちゃんもビックリのミラクルガールズっぷりですがな


なんとなくゼブラーマンとか観たんだが、哀川翔がめちゃくちゃかっこえかった。キャシャーンとかキューティーハニーとか一時期あれ系の映画のラッシュがあったけど、ゼブラーマンが一番良かった。EDのハイロウズの「日曜日よりの使者」が妙に泣けた。
Here comes new generations !
koharus.jpg

矢口事変で落ち込むばかりじゃ前に進まない、未来を見つめてみようじゃないか、ということで先週のハロモニ(7期オーディション)をみる。
いるじゃないですか。輝いてる子が。キャワス!キャワス!
と思って括弧内をみたら12歳だった・・・・表記ミスであることを祈りながら明日のハロモニを待つ。
やぐうぅぅっぅぅぅちッ!
朝から学校にいかんといかんのに、明けの6時まで狼に張り付いてた。
かつてここまでヲタを続けてきたことが虚しくなるような終末はあったか?幻冬舎アウトロー文庫の作品でももうちょっときれいな終わらせ方をするだろう。
なんすかこのくちびる(上級編)
kuti3s.jpg

ベリ工単独e+の先行予約やっぱダメだった。一般に期待の方向性で。

世にも奇妙な物語をみる。美女缶だっけ?なんかツマブキの話がすげー切ないんですが。あの展開で結末を視聴者の想像に委ねるやり方は汚いとゆいたいです。

ついにひとつ役員面接まで辿り着いた。これで切られたら、筆記+面接×4=¥5000の交通費返せとゆいたいです。いつの間にか普通にコンサとか行けるぐらい費用かかってるし。なっちふれあいコンとかだったら交通費込みで考えても、コーヒー一杯分ぐらいのお釣りがくるんだが。
なんすかこのくちびる(中級編)
momokokutiimages.jpg

面接いった帰りに新宿のゲーセンに3時間、地元のゲーセンに6時間いたら疲れきって生でクラシコがみれんかった。
結局、ベリ握手会は最後まで欠員出さずに、無事広島まで終了したようで、良き哉、良き哉。
なんすかこのセクシーなくちびる
maasakutiimages.jpg

家の側にさくらの名所があって学校の仲間で花見をやるのが毎年恒例になってるんだけど今年は間に合わず。花見には間に合わなかったけど、みんなでゲームとかで殺しあえていい息抜きになった。こういうとき自分一人だけ酒入ってないと卑怯なことこの上無いな。
カープがさっそく野戦病院化しつつある件について
緒方、ラロッカ、倉、森笠がさっそく負傷

予想外の好成績だし、負け試合であっても内容がかなり良い、中国新聞の言うところの「昭和の野球」が板についてきた。でも怪我人の多さだけはいつになっても変わらないんですね。でも、そんなカープが好きなんだから仕方ない。俺はただ応援しつづけるだけだ。内定でたら市民球場行きたいなー。


超1stベリーズ、2ndW、ごっちん3rdステーションのループにも飽きてきたんで、mp3プレーヤーに別の曲を投入。
ちょっと趣向を変えて、竹内まりや、爆風スランプ、leaf vocal collection vol2を入れてみた。何の一貫性もねーなw
んでも、全部名曲ぞろいだから万事OKなのれす。
横浜の応援団うらやましいですね
hamas.jpg

今日のグループディスカッションは史上最低だった。
「よろしくお願いします」と「失礼しました」しかいってない。終わったな・・・

帰りの電車の中で聴いてた、クラナドのエンディングが妙に物悲しかった。マイナー調の中にも微妙な明るさが見えるエロゲソングってなんかいいですよね。
ベリーズ工房写真集
images.jpg

そうです!出ちゃうんです!
詳細はよくわからんのだけど、心交社っぽい雰囲気の写真集が出た日にゃ、Jrアイドル界隈から虎視眈々とハロプロ進出を狙っている世のロリコンオジサンどもが黙っちゃいないはず。
せっかくの機会だし発売同時イベントなんかうっちゃったりして大いに盛り上げて頂きたい所ですな。

東欧旅行帰りの友達から色々写真見せてもらいながら話したんだけど、10人相部屋のホテルとか、リアルドクロでできた賽銭箱とか衝撃的な画像がてんこもりだった。そいつ英語全然できないんだけどどうやってこんな修羅の国を一人旅できたのか激しく疑問。
今日はりしゃこの日、りしゃこ曜日
久し振りに学生時代の同期(俺だけ学生で彼らは社会人2年目)に会った。就職活動の厳しさとか、働き始めるとガンダムシードのプラモを作る時間をとるのにも一杯一杯だとかそんな話を聴くにつけ、就活やる気が萎えてくる。小学生と握手する為に面接ブッチしたり、仕事がつらそうだからって選考の途中で逃げ出したりする人間に未来はあるのでしょうか?

何はともあれ今日はりしゃこの誕生日だ。帰ったら、ささやかながらも暖かい、そんな祝杯をあげようじゃないか。
りしゃこってあと2年間は小学生でいてくれるんだよね。新5年生であの艶と白雉っぷり。さあやといい友理奈といい今の小学生はなんつーかスッペシャルジェネレ~ションですなw




って、ここまで書いてて気付いたんだが、今日5日じゃんwりしゃこのバースデーおわっとるし。
ていうかスケジュール帖見たら4日にデカデカと面接の予定が書き込んであるんだが・・・普通にすっぽかしじゃないですかw
もうダメポorz
帰京
gora0220s.jpg

仙台から夜行列車で帰ってきました。
家に着くや否や録画しといたカープの開幕戦を。
黒田が堪え、尾形が走り、ラロッカに託し、緒方が決める。正直涙が出そうになるくらい、いい試合でした。
今日は無理だけど、明日あたりベリの握手終わった後にドームまで応援しに行こうかな。でもさすがにもうチケット売ってないよな。
立見でも別に良いんだけど、入場さえできなかったらへこむし、どうしようかな。
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
