ベリーズ乳房の夕餉
ベリーズ工房とかハロプロキッズとかモーニング娘とか自分の日常とかについて書きます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さあやの乳は世界一ィィィ!
uporg65679s.jpg

さやあニーはとどまるところを知らない。つまりはあふれちゃうBE IN LOVE
某スレによると1日3回を2週間くり返すと寿命が1日延びるらしい。
俺の寿命も3時間ぐらいは延びたのだろうか?

昨日は卒業式。もはや見送るような相手もほとんどいないけど、せっかくだしキャンパスまで行って、オカリナで「卒業旅行~モーニング娘。旅立つ人に贈る唄~」でも吹こうかと思った。でも、雨が降ってたし、小林薫がズブ濡れになりながらピロピロやってる姿を想像すると泣けてきたので、やっぱやめた。
CALL ME CALL ME,PLEASE♪ なんで今日は電話ならないの♪
20050326083207s.jpg

結局、面接はヒトとヒトとの対話。ペド童貞臭を消去しない限り合格はない。実際イケメンでハキハキしてて週2ぐらいのペースでニャンニャンしてそうな奴の方が生存率が高い気がする。俺も週3でりしゃことニャンゴロにしてるはずなんだが、これがどうしてなかなかうまくいかない。
開始一週間でロマンチックへこたれモード。こんなことではっかなくくっだけるの~♪俺のしゅぅーかーつー

そんなこんなで今日も俺はmp3プレイヤーにカゴセクの録音とスッペシャルジェネレーションを詰め込み、終わりなき旅の終末を東京砂漠に模索し続ける旅に出るのであった・・・・・あぁラジオやりてー。
この支配からの卒業
No_4073s.jpg

横浜までWのミュージカル観にいって、一回帰宅した後、宵闇の学校へたむろするDQNどもを掻き分けて卒業者発表掲示板を確認に・・・

おいらは学校が好きでしょうがないので、もう少しだけ大学に御世話になることにしますorz


そんなことより上の画像を見てくれないか。なんかすげーんですがw
白パンとか悶絶モンですがな。
明日、買いにいこっと
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812420792/mrakuen-22/ref%3Dnosim/249-9189542-5949116
マイマイのお子様ランチキャワワ
images.jpg

スッペシャルジェネレーションを予約しに行こうと思ってたけど、雨ふってたし、かったるくなったんで止め。引き篭もってイースに興じてました。イーシャちゃんがりしゃこっぽくてキャワいいのです。

昨日ラジオ終わった後なんかしゃべり忘れた気がするなぁと思ったら、一番話したいと思ってたガッタスレポをやんのを忘れてたよ。

明日は久々に大学行って、卒業発表みて、Wのミュージカル。
卒業決めて明るい気分で観にいきたいもんですな。
ブログはじめてみます
re0171s.jpg

ノイズさんに触発されてブログつくってみました。
なんか設定とか超ムズイんだが、マシューのあややみたり、ラジオ聴いたり、録画しといたサッカーをみながら完成。
自分がラジオやるときに、これで多少なりともレスが書きやすくなればいいかなと。

今日も握手会のCDを予約に行く勇気が出なかった。予約するだけならまだしも、複数枚予約した上、ちゃんと握手できるかどうか店員に確認するのが正直厳しすぎる。
明日、かおりんのDVD買うついでに予約するか・・・・・って余計にやりづらいじゃん。

ベリ工単独コン東京はずれたー。東京2つと名古屋1つ申し込んでもらって当たったの名古屋だけ。名古屋とかなんか急用ができたら一発でアウトだよorz
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
